[過去ログ] マスコミが朝鮮に牛耳られる経緯 [無断転載禁止]©2ch.net (188レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
10: 2016/09/06(火)22:03 ID:qJE5Gmi60(4/6) AAS
また孫正義のような頭の良い朝鮮人も生まれてきます。あんな馬鹿が大成功したのに、
まだ日本を恨んでいます。日本のためにはロクなことをやっていません。
ソフトバンクの新規採用の枠を見てください。一番取っているのが、
朝鮮大学です。何百名も取っています。その朝鮮人が大幹部になっていくのです。
朝鮮人だけではありません。中国人もそうです。我々と「同文同種」
と言い、同じ漢字を使っているから「中国人も日本人も同じだ」と言いますが、とんでもない話です。
日本人と中国人は全く違う民族です。これを日本人はよく知らなければいけません。民俗学も勉強する必要があるのです。
ライオンとトラが違うように、「同じ人間」と言っても日本人と朝鮮人は違う民族です。それを知った上
で結婚するならばかまいません。黒田という女優がいましたが、今は見る影もありません。
韓国で強姦されたのです。「朝鮮人に興味がある」と言って、韓国でやられてボロボロになって今では見る影もありません。坂本冬美もそうです。「韓国の男性に憧れる」などと言っていましたが、今では干からびたような感じで魅力もありません。「馬鹿だな」とわかるのです。
民俗学をしっかりと勉強して民族の違い、風習の違い、血の流れの違いということをわかったうえでお付き合いして、行動しないととんでもないことになります。
1-
あと 178 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.250s*