表つくるならWord と Excel どっち使う? (388レス)
上
下
前
次
1-
新
292
: 2008/09/17(水)07:40
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
292: [sage] 2008/09/17(水) 07:40:16 得意な方でやれば済む話だけど 文章メインの表組みはWordの方がきれいに仕上がるはず 印刷時のハミダシとか気にせずフォント揃えられるし・・・ 俺はそんな表作る機会ほとんどないから普段はExcelだけど 履歴書に表入れるときにWord使ったの思い出した http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bsoft/1127912156/292
得意な方でやれば済む話だけど 文章メインの表組みはの方がきれいに仕上がるはず 印刷時のハミダシとか気にせずフォント揃えられるし 俺はそんな表作る機会ほとんどないから普段はだけど 履歴書に表入れるときに使ったの思い出した
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 96 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.948s*