表つくるならWord と Excel どっち使う? (388レス)
上
下
前
次
1-
新
289
: 2008/07/11(金)13:34
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
289: [sage] 2008/07/11(金) 13:34:37 Word 大嫌い & 苦手意識あったんですが、立ち読みして気に入ったので 「エンジニアのためのWord再入門講座 美しくメンテナンス性の高い開発ドキュメントの作り方」 読んでみました。 Word でさくさく文書、というにはやっぱり手間がかかりすぎるかなぁという感じ。 あそこまで事前準備に手間ひまかけるなら、正直 CSS テンプレでいいかなと思った。 Word の表の分割は HTML/Excel どちらの表にくらべてもアドバンテージはあるけど、 その他のデメリットが大きいのでやはり Word は使いたくない。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bsoft/1127912156/289
大嫌い 苦手意識あったんですが立ち読みして気に入ったので エンジニアのための再入門講座 美しくメンテナンス性の高い開発ドキュメントの作り方 読んでみました でさくさく文書というにはやっぱり手間がかかりすぎるかなぁという感じ あそこまで事前準備に手間ひまかけるなら正直 テンプレでいいかなと思った の表の分割は どちらの表にくらべてもアドバンテージはあるけど その他のデメリットが大きいのでやはり は使いたくない
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 99 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.014s