VOLVO PENTA AD31 AD41 メンテナンス その2 (461レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

232: 2016/11/05(土)16:23:33.38 ID:YkIG9pL1(1) AAS
いもネジ外す六角レンチがいる。10mmm〜12mmmくらいの普通持っていないサイズ。
ドレンプラグは前述のショックドライバーに大きめのマイナス。
たぶん固着してる。
241
(5): 2017/03/27(月)10:28:57.38 ID:JY+SkZMO(1) AAS
皆さんに質問ですが、サンフィッシャー780S AD31/DP 船検上の連続最大回転数3250rpmに乗っています。
回転数3100rpm程度で船速が16ノット程度しか出ません。
黒煙は吐いてませんし、人間が3人だろうと1人だろうとさしたる変化はありません。

ペラの問題では?と言われておりますが、自分的にはタービンが怪しく感じております。
ターボが効きだしたら甲高い音が聞こえると言われますが、聞こえませんし。。

中古で知り合いより購入し、はじめからこんなものか?と思って乗っておりました。

皆さんのお知恵をお貸しください。
343: 2018/01/30(火)17:02:33.38 ID:9U1pjaig(1) AAS
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
省14
412
(1): 2018/10/20(土)13:46:21.38 ID:FG++1IiS(1) AAS
>>411
しかし、ヤマハはまたボルボを搭載標準化している。
環境問題でだろうけど、
あの少排気量大馬力だとエンジン寿命は短そうだね。
高回転ディーゼルは壊れやすい代名詞。
VMディーゼルもひどく短命なエンジンだった。

重量はあるけどダイナとかエルフのマリナイズディーゼルは壊れない。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s