ジェットは2スト派?4スト派? (114レス)
1-

48: 2007/11/02(金)10:30 ID:1DE4vqO/(1) AAS
ジェットの場合ガソリンを抜くのはかなり面倒くさい。
狭いしバイクみたいにタンクを外せないし、キャブからも抜くのも大変だし。
やっぱりガソリン満タン作戦しかないかな。
みんな長期保管の場合はガソリンに劣化防止剤とかも入れる?
あとジェットポンプのオイル?グリス?交換って毎年やってる?
自分ででいるのならやろうと思う?
49: 2007/11/03(土)02:19 ID:k1IgRtss(1) AAS
だから〜、小麦粉でも混ぜておけよ。
砂糖も忘れずにな。
50: 2007/12/31(月)16:51 ID:ynXO0cC/(1) AAS
■シールを貼っていないとどうなる?

平成20年(2008年)4月より従来型2サイクルエンジンの取締を実施することにしていますが、シールが貼付されていないプレジャーボートがあれば、船舶検査証書、小型船舶操縦免許証などを提示してもらい、適正なエンジンかどうかを検査します。
検査の結果、従来型2サイクルエンジンと判明すれば、知事の勧告書を手交し、直ちに琵琶湖から退去してもらいます。
51: 2008/01/30(水)20:58 ID:QpfeDlmT(1) AAS
2ストローク派死ね
海が汚れるんだよ
52: [age] 2008/02/24(日)13:51 ID:FclYt+jC(1) AAS
レスがない
53: 2008/02/24(日)14:12 ID:nbC/Wa9r(1) AAS
この時期珍しいスレがageだな
54: [age] 2008/04/20(日)11:39 ID:6J9DjXku(1) AAS
おかみさん!時間ですよ〜
55
(2): 2008/04/22(火)18:06 ID:q1b7KcMo(1) AAS
全くの初心者ですが予算150万で
お勧めの船教えて下さい
56: 2008/04/23(水)09:57 ID:EFqjNM5x(1/2) AAS
なにをしたいの?ウェイク?ツーリング?競技レース関係?
57: 2008/04/23(水)11:04 ID:zXxgwRho(1) AAS
ウェイクやりたいです
58: 2008/04/23(水)12:12 ID:EFqjNM5x(2/2) AAS
ヤマハ4サイクル三人乗りに決定。
59: 2008/04/23(水)19:16 ID:e5vppGGi(1) AAS
その通りVXで決まりだな
60: 2008/04/23(水)19:42 ID:Sh1oZvvm(1) AAS
FXの方がパワーあるよ!VXは物足りなくなるよ!
61: 55 2008/04/24(木)04:48 ID:8Hw5YfgK(1/2) AAS
レスを下さったみなさん ありがとうございます
FX shoはちょっと予算オーバーなのでVX検討したいと思います
62: 2008/04/24(木)07:08 ID:d+F+wOIr(1/2) AAS
SHOじゃなくても普通のFXでいいやん。
63: 55 2008/04/24(木)12:47 ID:8Hw5YfgK(2/2) AAS
普通のFXでも予算オーバーなんです
64: 2008/04/24(木)13:35 ID:d+F+wOIr(2/2) AAS
去年モデルなら買える
65
(1): 2008/04/25(金)21:09 ID:cybTY8L0(1) AAS
2ストはもはや時代遅れ。
66: 2008/04/25(金)22:16 ID:4NFtw5nP(1) AAS
>>65
2ストは確かに時代遅れだな。
ところで、オマエ、ライジャケのバックルちゃんと締まらないだろブヒブヒ
67: 少年神社 ◆ntEaukg.JA 2008/04/28(月)00:46 ID:q00iPowM(1/2) AAS
燃費を考えれば4ストが有利なんだよな!
しかも今の4ストはハイパワーだから出だしも2ストと変わらんし。
しかし250馬力はまったくいらんと思う。
ジェットの最高速度は確か104km/hってアメリカの自主規制で
決まってんだから、まったくもって無駄だわ、ホント!
120馬力以上なら大して変わらんよ。
馬力アップすれば船体重量も重くなるし、燃費も悪くなる!
過激な乗り方やってると船体のあちこちにクラック入るし、
250馬力で喜んでるヤツはたいていアホだよ!
省1
1-
あと 47 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.039s