【ヤフー】Yahoo!ブログ【アーカイブ】 (173レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

164: 2020/05/08(金)22:46 ID:mXdZur/0(1) AAS
yahooブログの頃は月3,4記事投稿して毎日500前後のアクセス
去年なんとなくで移転先をライブドアにしたけど
何かいまいちサービスに暗さみたいな物がひっかかっててさらにアメブロに移転
去年12月までとは言えyahooからの転送サービスが使えなくなったのは少し残念だった
(転送先はライブドアになるからな)

コロナ需要も少しプラスされてるのか最近やっと100アクセスくらいコンスタントに超えるようにはなってきた
記事はあいかわらず月3,4件しか書かないが
何年も前の過去のノウハウの記事がyahoo時代のように
ちゃんとgoogle検索でトップ近くに上ってくるのは嬉しい物があるな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.557s*