【一人相撲に】クレナイヒロキ 第三章【自画自賛】 [無断転載禁止]©2ch.net (820レス)
1-

795: 2018/06/27(水)12:53 ID:cF/nuQhX(1) AAS
GWが終わったと思えば次はすぐ夏休みだね♪
お盆のお墓参り以外に予定はあるのかな?
せっかく貯金してるんなら、ドーーンと奮発して温泉旅行いったらどうだろう
兄夫婦や姉にお小言や嫌味いわれるってことだから、
アッサリと「お金の関係」つまり、介助業者に代金支払って堂々と付き添いしてもらう!
付き添い中の介助者の旅費や食費はもちろん依頼者が負担する決まりだけど、
お小言や嫌味は言われないから、精神的には楽しめるんじゃないかなーなんて
基本、介助は同性というのがルールだし
宿泊をともなう介助なら尚の事、同性しか引き受けないことは安易に想像つくけど
年に数回は気分転換するために、ちょっと遠くへいって、今まで見た事ない景色に
触れるのって、わりと大事だと思うんだ
1-
あと 25 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.019s