【一人相撲に】クレナイヒロキ 第三章【自画自賛】 [無断転載禁止]©2ch.net (820レス)
1-

518
(2): 2017/05/21(日)01:09 ID:UPrXKXEb(2/7) AAS
肘鉄さんこんばんわ!
やっぱり日本語の使い方がとても独特ですね!
差別の意味じゃなくて、日本人ではない・・・のでは?
または、精神か知的(脳関係)の障害をお持ちとお察しいたしますがいかがでしょうか。

だって
ご自身で>>492「半分以上は学生かプーちゃんだな。 」
で、>>494に「ニートや学生がこのスレの大半だと思ってるの?」って言われて
本日>>半分言ってるだろ。バカ。

って、丸見えのウソついてるんですもの(笑)
492では 半分“以上” って言ってますがなw
平気でウソをつくところがヒロキ脳では?
1-
あと 302 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s