【一人相撲に】クレナイヒロキ 第三章【自画自賛】 [無断転載禁止]©2ch.net (824レス)
1-

219
(1): 悪魔の人間=不特定の健常者に仕返しする宣言 証拠 2017/04/29(土)13:33 ID:dnQwo1lm(7/9) AAS
悪魔の人間たち
2017-02-15 21:33:17
今の世の中に「愛」と「優しさ」と「人を大切にする心」
無くしていると感じる。
だからメンタルも弱くなるし、自分さえよければと
自分の親殺したり、職場の仲間大切にしない。
良くそんな事が出来るなと思う。
怪物の俺は良いんだ。
人間として扱われていないから。
口先だけの優しさ、表面の優しさ、建前だけの付き合いなんて
要らないし、いじめた奴らに仕返しする事が俺のやりたい事←←←←←←←←←←←←
出物腫れ物扱うような態度取られて居たら嫌気するだけ。
人間は自分の事理解してくれて心配してくれる母親さえ殺すものね。
ふざけんな!愛や優しさ無くした悪魔の健常者よ。
1-
あと 605 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s