[過去ログ] 【健常者は】クレナイヒロキ 第二章【俺に尽くすべし】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
981: >>98 項目追加しました (テンプレ用) 2017/04/16(日)11:30 ID:Awd6ariN(1/7) AAS
>健常者は〜略〜本当に判ろうとして現状なんか知ろうとしない。2017-04-13 22:41:41

ヒロキさんは、
・兄夫婦&実姉に嫌味いわれて自由がないといいつつ、
「オネショするから酒をやめろ」と言われても酒を飲んでいる=自由にできている
・家族に通帳を管理されていて、大きなお金は使えない設定だけど、タブレットを購入した
・着替えは自分でやってる設定だったけど、
 実は、着替えは家族に手伝って貰っていて、文句言われるってポロっと言っちゃった
・ヘルパーにお金は使えないけど、健常女性とホテルに行く為のホテル代(大きいお金)は出せる
・俺以外の障害者はどうでもいいから、健常者は俺を助けるのが当然なのに助けてくれない
・障害者枠で納得して入社した=正社員試験受けてないけど、俺を正社員にしない会社に不満がある
 「ヒロキさんを正社員にしろ」と、会社の方針に文句言ってくれる=捨て駒になってくれる友達がいない
・行きたい所に無料送迎してくれるアッシーが欲しいのに、応じる健常者(♂でも可)が現れない
・膝枕させてくれ、おっぱいに顔を埋めさせて息つかせてほしいのに、応じる健常女性が現れない
・性の事、何とかしたい=射精したいのに、応じる健常女性が現れない
・(健常女性との)セックスはリハビリになる!医学的根拠のあるリハビリは受けない!
 この俺の(根拠のない)信念に同意し身を挺して応じる健常者がいないから2次障害が進行した
・2008年に“24時間ヘルパーを使える許可が下りている”のに、現在は使えない設定にし
 「ヘルパー使いたくても使えない」という理由をつけて、健常女性からの助けを得ようとしている
・「一番困っているの俺。」と言えば、相手は何も言えなくて黙るのが事実なのに、
 最近、「兄夫婦が怖いから、俺のやりたいように動けない」設定にし、ヘルパーを使えない理由にした
・佐久の福祉に求めるのは「性の事解消したい」「話し相手欲しい」「無料か安価の移動手段が欲しい」
 それに応じない佐久の福祉は遅れてる!
1-
あと 21 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s