[過去ログ] 【健常者は】クレナイヒロキ 第二章【俺に尽くすべし】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
967: 2017/04/15(土)20:14 ID:1Bol7WrC(1/3) AAS
>>932

>2017-04-13 22:41:41NEW !
>お給料が良かったら反対されても
>ヘルパーさん使うけど現状だと無理。

ヒロキの手帳等級ならヘルパー使う権利あるじゃん。
しかも1割負担でしょ。メチャクチャ優遇じゃん。

タブレット買ったり、日々の酒買ったり
何年か前は「ひしみゆりこのDVD、全巻年金で買った」よねえ?
「健常女性とホテル行くためならホテル代ぐらい出せる」んだし
月に数回のヘルパー代出せるじゃないのw

障害者手当て2カ月に1回14万ほど支給されている。
それで十分ヘルパー代、足りるよ!!

自分のために自分の金を使え。
他人に無償か安価でやらせようという魂胆は捨てろ。
図々しいにも程があるわw
1-
あと 35 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s