【友達ゼロ】東京やわらか【40代派遣転々】 [無断転載禁止]©2ch.net (137レス)
1-

19: 2017/02/18(土)22:31 ID:v657kleI(1) AAS
発言と行動が無茶苦茶すぎてもはやツッコミもしようがない。

↓↓↓↓↓
仕事は、木曜・金曜日と休みました。
どこかお出かけしようと思っていたけど、寝たきり状態でした。

派遣会社の営業には契約期間をはやめてもらえないか、もう無理そうだ
と相談したけど、直接話したいとかなんとか〜
やっぱり自分の成績が一番ですからね。

4月末の契約まで働くことにします。更新すると言ったのは決めたのは私だから。
今までの中でもダントツでキツいですが、最後に味わい尽くすとき。
淡々と仕事をこなしていきます。何を言われても、感情的にならないようにしないとね。
あと49日出勤したらおしま〜い。おしま〜い。

仕事以外でのお楽しみをみつけないとダメだよね。
週に一度は仕事帰りに外食でも買物でも映画でも。どど、ど〜んと。
真面目に考えて思い詰めてる場合じゃないからぁ。そこを越えないとー
---------------
どっちやねん。
1-
あと 118 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s