【友達ゼロ】東京やわらか【40代派遣転々】 [無断転載禁止]©2ch.net (137レス)
1-

18: 2017/02/13(月)22:38 ID:ihYi1tVG(2/2) AAS
この人ホントわけわからん。
仕事教えたりやらせたら「無理。」
しょうがないから雑用やらせたら「本来の仕事教えろ。力仕事1人でやらすな。」
上の人に気遣いの言葉かけられてもブスッと「わかりません。」で、逃げるように去る。

嫌な気持ちになってるのはお前じゃねえよ。
職場の人と派遣会社のほうが溜息だよ。
こいつが会社にいた時間分、金払わないといけないんだよ?
払う価値ねえよ。
せめて愛想だけでもマトモならともかく、ランチトークもできずに好き勝手したいだけで文句だらけのオバハンに。

この人がいる派遣会社ってどこ?
すごいよ。大手町や茅場町にこういう人送り出し続けられる派遣会社って。
1-
あと 119 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s