★異常か?●ミヤネ屋●日テレ【宮根誠司 [無断転載禁止]©2ch.net (66レス)
1-

53: 気違い日本テレビくん、ちゃんと声に出して百遍ずつ読んでるか? 2023/04/07(金)18:36 ID:z9eifIff(9/14) AAS
戦前も朝鮮戦争も知らない韓国の若い人達、君達は北朝鮮の工作員に洗脳されちまってるんじゃよ* 

昔々あるところにロシアという国があったそうな。
【ロシアは今も昔も強盗国家】で、領土を何十倍にも拡大していて、朝鮮もその版図に入れようとしていたそうな。
北朝鮮を見ても明らかなように、そうなったら朝鮮は地獄じゃ。
それは日本にとっても致命的であり、絶対に許してはならない事なので、当時 アジアで唯一の先進国としてアジアの人々の憧れの的だった日本が、【倒産寸前のボロ会社】とも言うべき朝鮮を【吸収合併してあげ】、【莫大なお金や物や技術をあげ、教育もしてあげた】そうな。
朝鮮人は日本人にいくら【感謝しても感謝し足りん】のう。
それなのに、戦争に負けた途端に手の平を返して、「自分達は戦勝国側だ、被害者だ。謝罪しろ! 賠償しろ! 竹島よこせ!」と言い出したそうな(´・ω・`)

反吐が出るじゃろ?
人類史上最悪の犯罪者である文 鮮明・韓 鶴子くん、自分が朝鮮人であることを死んで詫びたくなったじゃろ? (ならなかったら 人間じゃないよ)

上記を受けての『SPY×FAMIL』?Wデズモンドへの復讐計画?W
グルーマン「【経営危機だった我が社】をデズモンドグループが【救ってくれた】のだ。
経営陣は変わるが、私含め 研究グループなど 丸ごと迎え入れてくれた。
【この上ない好条件】に【感謝しきれん】ぐらいだ」
1-
あと 13 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s