[過去ログ] 【良イ事ナンテ】 惨めな渚水帆 【一生無イ】 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
256
(1): 2015/08/05(水)09:57 ID:rB4eTV0/(2/2) AAS
commented by アンチ管理人さんへ?2013-04-01 17:14
私が書いた、>ウザイさんへ ? ? ? をアンチサイトに転載するのをやめて下さい。
アンチサイトに転載されたくありません。宜しくお願いします。
もちろんこのコメも転載しないで下さい。

それと私のコメントをあなたが気にしていないなら、完全スルーなさってはいかが?(笑)
すぐに反応するので、あなたは楽しいオチ物件ではありますが。
あなたお得意のセリフ、
「ご希望にそってあなたの事はコメントしません」等も無しで(笑)
アンチ管理人さんはその一言が抑えきれない人ですが…
その一言に、精一杯の嫌みを込めるあなたは、かわいい人でもありますが(ホントはかわいいなんて思ってないけど)

出来るのなら、本当の完全スルーして下さい

まあ、管理人のコテハン外して別人としてアンチサイトでコメントするのでしょうが…お疲れ様です(笑)

commented by アンチ管理人さんへ ?2013-04-01 17:14
とにかく、アンチサイトに私のコメント転載しないで下さい。
今後も、アンチ管理人さんについて色々書きますがご容赦を。

私と直接話がしたいなら、堂々とこちらへどうぞ(笑)
渚さんもきっと承認してくれますよ。

あと前から思っていたのですが、アンチサイトが削除された際、ファンサイトを使ってましたね?
あれはいかがなものかと…
アンチサイトなんて作っておいて、困った時は渚さんのファンサイトを利用する…それって…ダサイ

(笑)を多用してしまった…まあいいか(笑)
1-
あと 746 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s