[過去ログ] Stickam スティッカム【8】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
77: 2010/11/12(金)16:35 ID:q40de0Dc(4/5) AAS
【ピオンちゃん】 ゴルゴさんよ。僕から聞いた連絡先の人を子供みたいに僕をさけて、呼ぶのとかやめてください。 ペコ
【カスタム】 でわでわ
【ごるご参上!】 ペコ?
【ごるご参上!】 子供みたいに?何の話だ
【ごるご参上!】 俺が誰を呼び出そうとした
【ピオンちゃん】 ww わからんのならいいよ。
【ピオンちゃん】 以上です。
【ごるご参上!】 なんのことか さっぱりわからん
【ピオンちゃん】 わからんなら、それでいいよ。wwww
【ごるご参上!】 しょせん おめえも くだらん噂信じる しょーもない奴だな やっぱり
【ピオンちゃん】 うわさじゃないぞw本人からきいたことじゃ
【ピオンちゃん】 はい おわり。
【ごるご参上!】 本人って誰だよ
【ピオンちゃん】 終わりっていってんだろ
【ごるご参上!】 おめみたいに淫行とかしてねえし 呼び出そうとしても 呼び出してないからよ
【ピオンちゃん】 意味の方が噂で話してんじゃんかよw この前のメールにしても
【ピオンちゃん】 もうやめやめ
【ごるご参上!】 意味腐
【ごるご参上!】 ほんと糞だな チンコ出したり
【ピオンちゃん】 だから それだよw ほかにもw 色々噂で話してんだろうがきみはw 2chネラーだからしょうがねぇかw
1-
あと 925 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s