【JPAの事故隠】藤野 光一【呑気なコンペリポート】 (42レス)
1-

7: 2018/11/07(水)22:37 AAS
JPA(NPO法人 日本パラグライダー協会)は、死亡事故が発生した大会については、事実の隠ぺいを継続中です。
JPAは卑怯な嘘つきパラグライダー団体です。
正しい情報を公表しません。

しかし、どうでも良い、何の役にも立たない、雨で中止になったパラグライダー大会については、ブログで公開してます。




http://jpa-pg.jp/10compe/entry-4255.html

競技事業部|日本パラグライダー協会(JPA)
競技事業部|日本パラグライダー協会(JPA)
2018年10月27日
高嶺カップ 2018
レポート 鈴村恵司(競技委員長)

N2リーグ、チャレンジリーグ併催大会で実績を積み、’17年シーズンからナショナルリーグ、チャレンジリーグ併催大会に様式を変えたこの大会、昨年は、残念ながら二日間とも雨で不成立となった。天気ばかりは…と判っていても、“今年こそは”の思いは強い。
願いはかない、結果としてナショナルは昨年から設定されたエリアのある平谷村の隣の、さらにその隣のマチの新野のゴールに5名が到達し1タスク、チャレンジは2タスクが見事成立した(チャレンジは2タスクともにゴール者が出なかったのは残念だった)。
1-
あと 35 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s