【世界初】2ちゃんねるパラグライダースクール【通信教育】 (258レス)
1-

159: 2007/12/24(月)05:42 AAS
> 文芸春秋に紳助の記事がありました。 ●紳助×暴言セリフ×黒い付き合い 2/13 NEW

> 吉本では、紳助に限らず、芸人がマネージャーをこづいたり、説教することは元々の社風としてあったような感じだが、
> 紳助の場合は、特に自分よりも立場の弱いスタッフ、女性、老人などに 暴言や暴行を働く習性があるようだ。
               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 「俺を誰だと思ってるんだ!」 「誰に向かって言ってるんだ!」
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> これは紳助が 自分より弱い立場の人間に向かって吐くいつものセリフだが、この言い分には、自分の後ろに誰かの
> 後ろ立てがあるニュアンスを匂わせている。 事実、ある証言によると、山口組系の山健組の有力団体Kとの交流が
                                              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> あることが複数の証言から明らかにされてるという。 紳助は、言い合いになった時に
省8
160
(1): 初心者 2007/12/25(火)01:46 AAS
飛び始めの初心者です、今はノバのプリマックスにぶら下がっています、次の
グライダーは何が良いのかと考えているのが楽しい毎日です、次の選択羽は同じく
ノバのルーキー、ジンのズールー、プロデザインのアキュラが私の候補に
上がっていますが・・どれが良いのでしょうか、10年は?長く乗りたいです、
また他の機種のおすすめなどお聞きしたいです、ご意見宜しくお願いします。
161: 150 2007/12/26(水)11:52 AAS
>>158さん
ご教示ありがとうございます。今度試してみます。
162: 2007/12/26(水)16:03 AAS
>>160
お金持ちと付き合いできないな
163
(2): 初心者 2007/12/26(水)20:00 AAS
私の羽やイスは、ヤフーオークションで安く購入した物です、ほとんど中古品です
総額で15万円ぐらいです、今これが良いとお教え下さったら私が1−2乗れる頃には
またもやヤフーオークションで安く購入できるとの思いでご質問しています。
10年も乗ろうと思っているのですから私のお金の無さが判ると思います。
164: 2007/12/27(木)15:01 AAS
>>163

いくらお金がないからと言っても、10年は無理だろう。いいところ5年でしょ。
165: 2008/01/01(火)13:07 AAS
>>163
中古機で10年もたすのは危険だと思うよ。
てかそんなことを許すスクールなんてあるの?
166: 【大吉】 【1158円】 2008/01/01(火)16:23 AAS
ネタだよ。
空気よめよ。フライヤーならw
167: 2008/02/28(木)21:02 AAS
まあ 悪いのはスカエンの仲田だろ。
おい、悪徳インストラクター
何人身障者にしたら気が済むんだ!!
168: 2008/02/28(木)21:14 AAS
スカイウェんジェルの仲田は、元自衛隊・・・
やっぱ殺人鬼でしょ(笑)
169: 2008/03/01(土)11:58 AAS
あげ
170: 2008/03/09(日)14:37 AAS
9日午前8時20分ごろ、千葉県我孫子市北新田の畑地にパラグライダーが墜落、
操縦していた男性が全身を強く打ち、間もなく死亡した。

我孫子署の調べによると、パラグライダーは、同日午前7時50分ごろ、墜落現場から
数百メートル離れた同県柏市内の利根川沿いの堤防から飛び立ち、現場付近の
約20メートル上空で突然、失速したらしい。

死亡した男性は60歳くらいとみられ、同署で身元の確認を急ぐとともに、事故原因を調べている。

(2008年3月9日13時05分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080309-OYT1T00333.htm
171
(1): sage 2008/03/18(火)07:09 AAS
どうしても空が飛びたく1日体験をしてみたのですが、
ものすごい勢いで後に引っ張られて、前に走れませんでした。
インストラクターの人が引っ張ってくれたから一瞬飛べましたが。

パラって結構力いりますよね?
それともたまたま強風で力のいる日だった等で、
普通の人なら前に走れるのが普通なのでしょうか。
172: 2008/03/18(火)07:13 AAS
(sageの位置間違えた。)
173
(1): 2008/04/05(土)22:09 AAS
>171
コツです。
今まで経験したことのないことを初めてするので、コツがつかめていないから
ですよ。
スクールに入校するとかして、ちゃんと印虎等からセオリーに合った指導を
受ければ、自転車に乗れるくらいの運動神経を持つ人なら、飛べる可能性は
とても高いでしょう。
パラグライダーはスカイスポーツの中の一つです。
スポーツですから、肉体的にトレーニングする必要はあります。
出来るだけ毎週、定期的に練習することが必須ですよ。
省5
174: 171 2008/04/09(水)05:08 AAS
>173
ありがとうございます。
コツなんですかね。
なんかもうすごい引っ張られて、けっこう筋肉質じゃないと女性は無理じゃないかと思ったのですが。

>肉体的にトレーニングする必要はあります。
ですよね。

ところで、動画などを見ているとクロスから入ったほうが力がいらなそうに見えました。
体重を使って後ろにぐいっと腰を落とす方が、
「後ろ」に引っ張られながら「前」に走るより、筋力がいらなそうに見えたのです。
初心者にクロスから教えてくれるスクール…なんて、ないですよね。
175: 2008/04/09(水)05:11 AAS
↑追記。後ろに引っ張られると「えびぞり」になるからです。
えびぞりで踏ん張るのは難しいけど、腰を後方に引いた体勢なら踏ん張れる気が。
初心者にクロスは無謀ですか?
176: 2008/04/11(金)23:44 AAS
肉体的トレーニングが必要、というのは、筋トレや走り込みをすると言うこと
では『全く』ありません。
どんなスポーツでも同じだと思いますが、『必要な動作を反復して練習する』
ことによって、頭で考えるのでは無く体が自然に反応する様に『肉体的トレ
ーニングが必要』なんです。
一日体験者にリバースインフレーションをさせるスクールは無いでしょう。
しかし、入校すれば、そのエリアの風の具合によっては、早いうちに
リバースインフレーションを教えると思いますよ。
リバースインフレーションは、パラが頭上に上がってくる過程を目で見る
ことが出来るので『アンタは腕をこうやるから、パラがあそこでああなる』と
省6
177: 2008/04/17(木)05:14 AAS
>肉体的トレーニングが必要、というのは、筋トレや走り込みをすると言うこと
では『全く』ありません。
あ、分かります。だいじょぶです。
でもありがとうございます。さらによく分かりました。
水泳で泳げるかどうかのポイントが全部、筋力ではないということですよね。

>これがちゃんと出来ないと、弱い風の時に離陸失敗の確率が上がってしまう
ので、
そうなんですか。
やっぱり基本の形が大事ですよね。
ともあれとにかくスクールに行くところから。
省4
178: 2008/04/21(月)22:58 AAS
うちのスクールでもけっこうビデオを撮ってます。
でも、そのビデオを見せるのは一日体験の人たちが帰ってからです。
なぜなら、それはNG集だからです。
もって他山の石とせよですね。
本人提供で一回だけ、その場に居合わせた者のみ見たビデオで最高は、
空中衝突シーン。
ヘルメット装着カメラで、画面横にちらっと近距離で○◇ちゃんが映った直後
に画面が揺れ、なにやらわめきつつ見上げた翼の1/3くらいのところで、
ばたばた絡んだパラを外そうとしている○◇ちゃんのパラブーツ。
数秒後ブーツは消え、画面は前方へ。
省4
179: 2008/04/25(金)23:45 AAS
大阪在住で、パラグライダーを始めたいと検討しています。
知人から池田にスクールがあると聞いたのですが、
大阪近郊では猪名川と亀岡のHPしか見つかりません。
どなたか情報をお持ちではないでしょうか?
180
(1): 2008/04/29(火)23:29 AAS
池田のスクールは拠点を鳥取に移した。
猪名川、亀岡どちらもお勧めではない。
181
(1): 2008/05/02(金)11:11 AAS
紀の川フライトエリアがある
182: 2008/05/02(金)22:46 AAS
>180>181
ありがとうございます。
茨木に住んでいるので紀の川、鳥取よりは
猪名川か亀岡が通いやすいのですが…
お勧めできないですか…
あと奈良の葛城にもあるみたいですね?
そこはどうなんでしょう?
183: 2008/05/03(土)08:10 AAS
葛城山にスクールは無い。
あそこはフライトエリアのみ
184: 2008/05/03(土)18:46 AAS
費用が掛かるが亀岡がよい思うよ、スクール生多い、かわい子ちゃんもいるよ
185: 2008/05/03(土)18:50 AAS
猪名川では、ほとんどやっていない。メインは、大江山(赤石岳)です
186: 2008/05/04(日)00:18 AAS
亀はやめとけ。
事故が多いし、事故後の処理にも問題多い。
そのくせ費用はバカ高い。
ロールアウトあたりが無難。
187: 2008/05/04(日)13:35 AAS
TAK
188: 2008/05/04(日)13:39 AAS
ETC割引で行けばよい
189: 2008/05/04(日)18:54 AAS
びわこは?、高速を使えば近い
190: 2008/05/06(火)20:15 AAS
神奈川県厚木市の鳶尾公園あたりでパラが飛んでいると聞きましたが、スクールでしょうか?エリアなのでしょうか?どなたか情報をお持ちではないでしょうか?
191
(1): 2008/05/10(土)08:17 AAS
ピュアパラとモーパラの区別は?
192: 2008/05/11(日)18:59 AAS
>191
動力を使用すればパラモーター。
無動力ならピュアパラ。
『翼』としてパラグライダーを使用するという点では、どちらも同じ。
ちなみに、わしゃ一機のパラグライダーで、山飛びもモーターも、両方
愉しんでをりまするぞよ。
193: 2008/05/12(月)20:24 AAS
ピュアパラで鳶尾、AST今でもやっているの?
194: 2008/05/12(月)21:01 AAS
湘南平塚PPGのクラブがそこら辺はテリトリーだと思います、
あとスクールとしては湘南スカイスポーツクラブかな?
195: 2008/06/29(日)23:36 AAS
TAK, 兵庫県、お奨めします。
金、ぼったくり。
校長は只野助平!
スクール生に手を付けては遊びにするだけ。
楽しいだろうねそうしたスクールも。
単純で分りやすくて楽しいスクールですよ。
皆さんも是非行かれてはどうでしょうか?
こんな悪いオッサンも居るのだと
実感できますよ。
196
(1): 2008/06/29(日)23:43 AAS
>リバースインフレーション

パラの人は色々な単語を作るようで。
本当の英語なのか?
“無変調!”などと騒いでいると素人臭くて笑ってしまいます。

 
197: 2008/06/30(月)19:34 AAS
>>196
そんな言葉は世の中に溢れかえってるのに
小さいな
通じればいいんだ
あんたもついつい使っているだろ
198
(1): 2008/07/05(土)17:18 AAS
なあ、毎日の工作員の諸君。これ読んだか?
http://nanmei.at.webry.info/200807/article_1.html

もう侮辱とか強姦教唆とか、そんなレベルの話じゃないわ。
あんたらのやったことは「殺人」の教唆だ。
敵意のないエクアドルの人をし向けて、何の罪もない現地邦人を殺害させる。
それが「殺人」の教唆でなくて何だ?
こうしてる瞬間も、現地の人は不安と恐怖の中でつらい日々を過ごしてるんだよ。
日本人ではなく人間として、それに何も感じないのか? あんたら、本当に人間か?
199: 2008/07/05(土)19:48 AAS
 ()/()/~⌒/~:::; :;:::"'
  ()/()/~⌒/~|~;;;ノ ヽ;:::\
 ()/()/⌒~/~ |~∴∵:ヽ:;::|
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省5
200: 2008/07/26(土)13:54 AAS
200GET!!
201
(1): 2008/07/30(水)21:24 AAS
> グラハン 名前: てんぺすと [2008/07/28,22:30:29] No.1029
ふくださんグラハンみっちり練習しておけば後々のテ○ク○フが楽になりますよ、反対のスタ○はみんなに体験談を聞いてみて下さい。

てんぺすとー
おまいが練習しとけ
んで、墜落した経験談をはなしたれ
202
(1): 2008/08/12(火)20:33 AAS
スレ伸びてませんなー
グラハンってライズうpしてキャノピーをそのまま地上でコントロールすることなんですか?
みんなどれだけうまくできるの?
ある程度の風があればフロントで足ほとんど止めたまま延々とできるものなんですか?
素人集団みたいなモーターパラのクラブでやってるから
そんなにうまくできるひと、生で見たことない・・・・・
203: 2008/08/12(火)20:35 AAS
ごめんなさいスレじゃなくてレスが過疎ってるという意味どした
204: [SAGE] 2008/08/13(水)19:52 AAS
>>201
ワロタ
そうですよ、オイラはてんぺすとと同じエリアで飛んでます。
205
(1): 2008/08/14(木)21:45 AAS
>>202
海岸の海風でやれば普通に延々できる。できなければ問題だ
206
(1): 2008/08/14(木)23:30 AAS
>>205
ありがとうございました
今日盆休みを利用して練習して,こんなもんかな?
というところまでできるようになりました
沿岸地域でできる人、うらやましいっす
潮風でキャノピー劣化早そうな気もしますが・・・・・
話は変わってビッグ・イアー(デカ耳)ってAラインの一番外側の一本づつだけ
手を引っ掛けてななめ下あたりに引っぱることなんですか?
Aライザーって私のでは2本ありますけど前側のほうですか?
やっぱウチのクラブ素人モーターパラ集団なんでそんなこと
省2
207: 2008/08/15(金)18:00 AAS
内陸エリアでもそんなに荒れてなければ普通は永遠とできるしょ
208
(1): 2008/08/15(金)22:40 AAS
>>206
キャノピーを前から落とすなんて〜?!どんどん劣化するわ!悪いこと
言わないからJPAかJHF出てる教本買えば?モーパラやってる人って技術
や気象知識なくても飛べるからだろうか、空をなめてることに気付いてない
人が多い気がする。
209
(1): 2008/08/18(月)15:16 AAS
強制終了ならCライザー引く方がよくね?

モーパラといえども、風速3mぐらいの時に
5分間はグラハン維持できなくちゃ〜ねぇ。
210: 2008/08/18(月)23:29 AAS
山飛びがそんなに偉いんか?
5分しか飛ばんやつに限って、技術がどうの気象がどうのとほざくようだの。
わしらは、燃料つきるまで飛べるから上達が早いんや。
体で覚える、それが一番やで!
211: 2008/08/19(火)02:36 AAS
>>208,209
別に前から落ちねーよw
ど強風ランディング時のテクニックとしてCライザーより使える。
今度グラハンで試してみな。
212: 2008/08/20(水)16:52 AAS
強風でランディングしなきゃならん状況ってのが問題だけど
止む終えずそんな状況になった時に、いちばん気をつけなくっちゃいけないのは
キャノピーの落とし方よりも落とした後に引きずられない様にする事なのじゃ…
213: 2008/08/20(水)21:31 AAS
まぁBライザーが妥当でしょ
214: 2008/08/20(水)23:29 AAS
バックするような風の中でBライザー引っ張ってたことあるか?
泣くぞ。
215: 2008/08/20(水)23:45 AAS
ど強風の時は、ラインが伸びきった時点で負け。
何をひいても引きずられるのみ。
ラインにテンションがかかる前に体でキャノピーを押さえ込めるかどうかが勝負。
Aで潰すと、テンションが抜けて近くに落ちて来るんだよ。
216: 2008/08/22(金)13:04 AAS
!モーパラってグライダーがバックするような風の
中でフライトすんの?!まーそんな時はパラでもAをつかわざるえんが
普通ブレークだろ?
>>210
モーター使ってて体でおぼえるものがどの程度あるの?
上達なんで概念はやり始め?の時ぐらいのもんでしょ?
217: 2008/08/29(金)00:27 AAS
すみません。
パラグライダーのことは何も知らないのですが、
山岳気象を趣味で研究しています。
もし、パラグライダーでアルプスとか飛んでいて
山岳波で酸素の薄い高高度までダイナミックリフトされたら
パラグライダーって戻ってこれるんですか?
山の風下側のローター波とか巻き込まれたらオシマイですか?
218
(2): 2008/08/29(金)10:48 AAS
> 山岳波で酸素の薄い高高度までダイナミックリフトされたら
> パラグライダーって戻ってこれるんですか?
あらかじめ高々度飛行が予想される場合は小型の酸素ボンベを持って飛ぶことも有る
4000m以下なら不要かな

> 山の風下側のローター波とか巻き込まれたらオシマイですか?
風が強ければお終いにになることも、
緩いローターならロータ範囲は頂上付近だけなので潰れながらでも離脱出来る事は多い

基本的に平地で10m/s、風の流れが一定でない山岳地では6m/sを超えれば非常に危険です
よってあらかじめ予想できる場合は飛ばないor近づかないです。
219: 2008/08/29(金)19:27 AAS
>>218
レスありがとうございます。
アルプスを気象観察していると、ごく稀に、グライダーを見かけることがありますが、
勇気があるなぁと思って眺めていました。
パラグライダーは見かけたことがなかったので質問したしだいです。
私は山岳の気象変化を予測したり貧弱なPCで3Dシュミレーションしますが、
その気流や雲の中を体感したことはないので、パイロットの皆さんの体験にとても興味があります。
>風の流れが一定でない山岳地では6m/sを超えれば非常に危険です
。。。ということであれば、ほとんど3000m級のアルプスを飛ぶチャンスはありませんね。
220: 2008/08/30(土)10:08 AAS
> アルプスを気象観察していると、ごく稀に、グライダーを見かけることがありますが、
> 勇気があるなぁと思って眺めていました。
グライダーの場合はまた違ってウエーブという物を利用して飛ぶ事もあります

> パラグライダーは見かけたことがなかったので質問したしだいです。
どこでも飛んでいるわけでは無いので飛べるエリアで無かったのでしょう、

> >風の流れが一定でない山岳地では6m/sを超えれば非常に危険です
> 。。。ということであれば、ほとんど3000m級のアルプスを飛ぶチャンスはありませんね。
んな事無いよ、
ヨーロッパにも何度か行ってるけど3000m級で飛ぶ事もありますよ、
また離陸場所は低くても飛行高度自体は3000mを超えます、
省2
221: 2009/09/29(火)03:13 AAS
ちょっとしたテストだ
上げちまったが気にすんな
222: 2009/09/29(火)18:15 AAS
そーなの・・
223: 2009/10/03(土)19:03 AAS
このスクールは1年間生徒が来なかったみたいねw
224: 2009/10/15(木)10:19 AAS
ようするに、JHFのエリアで、エリアルールを無視したJPAの大会が強行されたのね。それで選手は危険な思いをし、木崎湖の営業が妨害され、住民が迷惑を被ったと。あってる?
225: 2009/10/15(木)12:57 AAS
>>218
>あらかじめ高々度飛行が予想される場合は小型の酸素ボンベを持って飛ぶことも有る
>4000m以下なら不要かな
短時間で高度が上がると比較的低い高度でも高度傷害起きるよ。
バス旅行なんかでは富士山の5合目でも頭痛や吐き気等の高山病様症状を訴える人は少なくないそうだ
226: 2010/07/29(木)19:15 AAS
09020801524
227: 2011/06/17(金)18:30 AAS
アンチとパラ叩きって、アマチュアとは遠い存在、、、
「巨大タワーでKW運用、全て人にやらせた俺って、偉いだろ」
「今の自分は道の駅運用者に勝ってると思います。」
「今の自分はパラフライヤーに勝ってると思います。」
「パクリもせずに非建設的な誹謗中傷が作文できる俺、偉いだろ」
「自分は働いたら負けかなと思います。」

建設的なアイデアを作って試して検証して、日本の物造りの原点に
通じるメンタリティを持ってるのが本来のアマチュア無線です。
新しい運用場所開拓する道の駅運用者
空を開拓するスカイスポーツ愛好者
省3
228: 2011/06/17(金)19:16 AAS
ここまでやるか、荒らし
229: 2011/08/30(火)16:17 AAS
自室にこもる孤独な努力

一度、パニックに陥ったコウ君に接したことがある。
自宅を訪ね、コウ君が大嫌いだというお笑い芸人に話題が及んだ時のことだ。なぜ嫌いな
の?軽い気持ちで尋ねた。コウ君は何度か言いよどんだ後、「言いたくない。うざい!」。
私に背を向け、フゥー、フゥー、と肩を大きく上下させた。両足が激しく震えている。
母親によると、その芸人が女装してふざけた歌を歌うのが、まじめなコウ君には許せない
らしい。朝からセミがうるさくてイライラも募っていた。何度も彼と会い、特性の一端を
知れば「そうか」と思う。それでも、突然の変容ぶりには戸惑った。
コウ君はスッと部屋を出て、10分ほどで落ち着きを取り戻して戻ってきた。真っ暗に消灯
した自室にこもっていたという。
省17
230: 2011/10/10(月)16:45 AAS
wikiにまとめられて悔しいカツオがはじめた
wiki悪者化作戦

http://www24.atwiki.jp/katuotataki/pages/127.html
似たようなカツオの悪行が記録されてます
231: 2011/10/10(月)17:03 AAS
こら、Nakagawa!
「Atwakiちゃん」に荒らし行為の濡れ衣着せようと
必死だからって、コピペが過ぎるぞ!。

アマ無線家の中の無法者の癌細胞をJARL総会で吊るし上げろ!。

Makagawa:電波な親父
http://jikken.jp/
俺様広場byF10C
http://jikken.jp/dor/
年金受給で兵庫在住のkazz爺さん:電波な親父
三重のキモヲタのKON:カツオ君
232: 2011/10/10(月)17:07 AAS
ここまでやるか、荒らし 、、、、

誰か「威力業務妨害」で訴えたら良いのに。
タケピョンならJARL総会で待ち伏せれば逮捕できるよ。
233: 2011/10/15(土)20:12 AAS
「カツオの叩き」は全て記録済み
http://www24.atwiki.jp/katuotataki
234: 2011/10/15(土)20:36 AAS
レジャーでアマチュア業務の範囲内でアマチュア無線を使う事は
違法じゃないという真実に反論できずに必死の形相で話題を逸ら
そうとしてる固定キモヲタ。
悔し紛れに空スポ他所の板の荒らし行為と中傷レス。
さらには「意図的な妨害電波で周波数占拠」という電波法違反。

自論の為に電波法違反を繰り返す固定キモヲタは迷惑だぞ!。
自論の為に荒らし行為を繰り返す固定キモヲタは迷惑だぞ!。

アマ無線家の中の無法者の癌細胞↓をJARL総会で吊るし上げろ!。
Nakagawa:デンパな親父
http://jikken.jp/
省7
235: 2011/10/15(土)20:59 AAS
>>1
校長は勿論『atwikiちゃん』ですよね
236: 2011/10/16(日)06:29 AAS
教本はこれ

http://www24.atwiki.jp/katuotataki/
237: 2011/10/16(日)14:07 AAS
JARL(日本アマチュア無線連盟)が率先して
Webでのパラ中傷活動を推進してるらしい。

帯域の全周波数占有しての妨害電波発信活動という
明らかな電波法違反も推奨してるらしい。

住宅地でのアマチュア無線被害でTVが映らない家が有れば
その被害届けを総務省のコネで握りつぶすのもJARL
の活動の一つと聞く。
(川崎市宮前区菅生の友人も被害にあい続けてる)

「レジャーでアマチュア業務の範囲内でアマチュア無線を使う事は合法」
という真実に反論できなくなったからって、必死の形相で中傷を繰り返し
省3
238: 2011/10/16(日)14:08 AAS
「レジャーでアマチュア業務の範囲内でアマチュア無線を使う事は合法」
という真実は良いとして、、。

大会運営本部とかスクールとかの営利目的の人と通信出来ないのは
実に不便。現実問題としてはデジタル簡易の方がBetterなのかな?。

それよりも、、、

「個人的な無線技術の興味によって行う自己訓練、通信及び
技術的研究のための業務」のような役立たずの無線を潰して、
<レジャーやボランティア等、国民生活で役に立つ無線>に
周波数を再割り当てしてもらう方が良いな。

機器を買い換える必要が無くなるからね。
239: 2011/12/11(日)20:57 AAS
ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや

その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?
240: 2012/01/29(日)20:46 AAS
テスト
241: 2012/01/30(月)08:45 AAS
テストP
242: 2012/01/30(月)20:37 AAS
飛行船や鳥人間コンテストが嘘なら、グライダーやパラグライダーも嘘だよな

人はスーパーマンみたいにそう簡単には飛べないって

気球も浮くくらいなら出来るだろうけど、移動方向変えられないし、強風で傾いたら引火しそうだな

パラシュートも無理だな、背中のリュックから絡まらずにあんなに綺麗に射出されないって
243: 2012/01/30(月)21:00 AAS
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051195895
244: 2012/01/31(火)07:41 AAS
atwikiちゃん、校長になって頑張ってますねぇw
245: 2012/01/31(火)09:37 AAS
パラスクールの校長

と同じくレベルが高い
246: 【35.2m】 電脳プリオン ◆3YKmpu7JR7Ic 2012/06/13(水)22:37 AAS
今生徒何人?
247: 2014/01/07(火)16:37 AAS
入校希望です
248: 2014/02/11(火)03:46 AAS
落ちろw
249: 2015/05/03(日)01:09 AAS
仙坂睦、橋本良郎爺さんとSEX
250: 2015/05/14(木)01:22 AAS
仙坂睦、橋本良郎爺さんとSEX
251: 2015/06/03(水)20:59 AAS
仙坂睦、橋本良郎爺さんとSEX
252: 2016/05/10(火)18:01 AAS
お金を払う価値がありません。
http://sotoasobi.net/activity/paraglider/7/28/57/152/comment

友人とふたりで体験コースを利用致しました。
まず最初に表題で書かせていただきました通り、お金を払う価値がありませんでした。普段はこうやって書き込むことはしないのですが、本当に腹立たしいことが数々ありましたので、書き込み致します。

一番の原因はインストラクターの態度や言葉遣いでした。挨拶もしなければ、他の利用客に対して「ヘタクソ」などの暴言、初めて利用する私達に対し、「ぱっぱと終わらして帰りましょうか」などと、やる気を損なわすなげやりな言葉を吐きました。

あまり言いたくはありませんが、お金を払い利用しているからには客人ですから、友達や生徒ではありません。表向きはスクールかもしれませんが、あまりにもひどい仕打ちでした。
253: 2017/03/23(木)22:45 AAS
http://www.doraibu.com/ どらいぶ帳よろしく
254: 2018/02/28(水)07:05 AAS
とても簡単な稼ぐことができるホームページ
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

9HF7B
255: 2018/03/03(土)21:16 AAS
NHK教育を見て54707倍賢く土曜の夜
2chスレ:liveetv
土星探査機カッシーニ
256: 2018/04/25(水)10:07 AAS
競泳の栃木県宇都宮市大会

1位 新宝花乃 シンポウカノ
2位 黒臼七莉 クロウスナナリ
3位 葉桐園佳 ハギリソノカ
4位 竜美園恵 タツミソノエ
5位 黒東芳 クロヒガシカオル
6位 竹口江莉 タケクチエリ
7位 八住勇俊 ヤズミハヤトシ
8位 立井愛梨花 タツイエリカ
9位 白木川兎 シラキカワウサギ
省21
257: 2018/04/25(水)21:23 AAS
山近く地元でない不審車死ね
山近く地元でない不審車ちょっとそんなとこで監視してんなぁぁぁぁぁぁ
せいふからめいれいされてんなぁぁぁぁぁぁぁ
おおー
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ええかげんしろ
くるしみかなしみつうかしてんやつはきょうみないほったらかしにするわー
めいわくやぁぁぁぁぁぁ
相手のことかんがえろ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
省1
258: 2018/05/24(木)22:01 AAS
https://www.google.c...8051300180001-a.html

パラグライダー墜落で会社員死亡 枝に引っ掛かりバランス崩す

  2018.5.13 00:18

 12日午後2時45分ごろ、静岡県富士宮市原で開催中のパラグライダーの競技会に出場していた東京都三鷹市の会社員、
池長弘善さん(66)が、ゴール地点近くで数メートルの高さから墜落した。
池長さんは病院に運ばれたが、頭と腰などを強く打っており、同日夜、死亡した。

 富士宮署によると、池長さんは午前11時ごろ、富士宮市内から離陸。ゴールした後に、
観客の前で旋回しながら降りる途中、木の枝にパラグライダーが引っ掛かってバランスを崩したという。
省1
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