航空機操縦練習許可書 (244レス)
1-

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/07/20(水)22:17 AAS
       ????━━???
     ??           ???
    ????                ??
   ??■      ??          ?
  ??▼??■? ??           ┃
 ?? ?  ??                 ??
  ??  ???                 ??
  ??? ?? ?         ???????■
  ??? ??????? ???■?■? ?▼?
  ???????■??  ▼?????▼ ??
省10
120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/07/20(水)23:16 AAS
■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。
■■■■■■■■■■■■■■■■
121: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2005/07/21(木)10:19 AAS
コピペしてみた。

■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。
■■■■■■■■■■■■■■■■
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/08/01(月)21:40 AAS
揚げ
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/08/22(月)23:54 AAS
Va(マニュバー速度)ってあるよね? セスナがクルーズ中に旋回するときは必ずこのVaまで速度を落とさないといけないの?
747とかでも太平洋上で機首の向きを変えるときいちいち減速するの?
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/08/23(火)02:34 AAS
コントロールを一杯に使っても壊れない限界速度の事。
125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/08/25(木)10:55 AAS
>>114
>愛ちゃんとこの大利根って
彼の所有物じゃないしね。
それにあのメキシカンイングリッシュには萎える。
126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/08/25(木)11:04 AAS
>>112
いやその逆は知っているよ。
固定翼の自家用と回転翼の事業用を持っていて(正確には持っているだけ)
当時は独身だったせいもあるが、アメチャン行って一週間でグライダーの
ライセンスを取ってきた。
これも正確には取ってきただけで、金がないから飛んでいない。

ここまで書いてしまうと特定できてしまうからもう止めるかw
この世界は狭いからね。
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/08/28(日)14:38 AAS
   ????━━???
     ??           ???
    ????                ??
   ??■      ??          ?
  ??▼??■? ??           ┃
 ?? ?  ??                 ??
  ??  ???                 ??
  ??? ?? ?         ???????■
  ??? ??????? ???■?■? ?▼?
  ???????■??  ▼?????▼ ??
省10
128: 名無しさん 2005/09/22(木)23:47 AAS
練習許可書の期限切れ近い
天気が悪く進まない
どうにかしてくれ
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/11/01(火)09:57 AAS
天気も良く、訓練の時期。
皆さんは、どうしてる。
ちなみに、私は都合で飛べず、秋晴れをうらやましく、見上げている。
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/11/01(火)21:36 AAS
先月は雨ばっかりで飛べなかったな。
131
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/11/10(木)20:12 AAS
このスレ、教官も見ているらしい...
書けない事が多くて大変です。
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/11/11(金)15:49 AAS
>131
確かに、気象等チェックすること多く、教官はパソコンを持歩いてる。
あまり天気のこと言うと、地域が限定され、ばれそう。
暫く、静かにしていよう。
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/11/11(金)19:20 AAS
漏れ関東(^O^)
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/11/21(月)01:31 AAS
モグラ?
セスナとグライダー取ればいいだけじゃん。
何めんどくせーこと言ってるの?
135
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/11/22(火)07:55 AAS
そっちの方がめんどくせーよw
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/12/01(木)10:58 AAS
>135
108を見よ。
モグラを取ってもセスナに乗れないが。
陸単とグライダーを取ると、モグラの免許が、おまけに付いてくる。
137
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/12/03(土)00:08 AAS
モグラだけが目的な訳だろ?
なんで遠回りする必要があるよ。白痴。
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/12/14(水)09:23 AAS
>137
当てにならないイカロスによると、滑空関係の免許を持っている人は
モグラ2%、グラ+モグラ5%と少なく
グラ+陸単(+モグラになるが)は34%と多い(残りはグラのみ)。
曳航だけを考えても、グラ+陸単は、有用。
(手間も、グラ+モグラとグラ+陸単は同じ)
1-
あと 106 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.928s*