JPA総合 (642レス)
1-

1
(1): 2008/06/19(木)15:17 ID:DHycZNsK(1) AAS
なぜJPAのスレがないのか。
2: 2008/06/19(木)16:02 ID:59dZ2Zwt(1) AAS
あんなゲーム糞やね
BやC級の為のゲームやな
3: 2008/06/19(木)17:36 ID:sLXUqYA5(1) AAS
底辺広げるには良いんじゃない?
宗教掛かったクラブ活動ぽくて好きにはなれんがな。
4
(1): 2008/06/19(木)18:34 ID:qt6JMDCG(1) AAS
9ボールの亜流なら
せめて9の価値はもう少し高めるべき

途中1点 ナイン2点は低すぎ
5: 2008/06/19(木)19:57 ID:7dtOS6FX(1) AAS
あれの好き嫌いはリア充かそうでないかで如実に現れるわな
6: 2008/06/20(金)02:27 ID:l1i0rNrs(1) AAS
参加もしないでJPAを叩く奴多すぎw

楽しけりゃいいんだよ
7
(1): 2008/06/20(金)11:35 ID:A4UxIcz+(1) AAS
自分のチームだけで楽しんでますからね。
対戦相手に興味が無いトコが異常な感じがする。
8: 2008/06/20(金)12:02 ID:RsL3ctGb(1/3) AAS
やっぱり間口広げるって意味では、よくできたルールと思うよ。
チーム戦の中で、負けても役に立てたってエクスキューズが
できるから、しり込みしがちな初心者〜C級をうまく引っ張れると思う。
9: 2008/06/20(金)16:23 ID:RsL3ctGb(2/3) AAS
>>7
そうですか?
JPA 参加するようになってから、他の玉屋に知合いもできましたし、
他のチームと合同練習なんかもあると、参加してみたいですよ?
10: 2008/06/20(金)16:24 ID:RsL3ctGb(3/3) AAS
>>4 「ナイン2点は低すぎ」
次のブレイクで確実に 1, 2 点取られると思うと、実質
3,4 点くらいの感じになりますから、まあ妥当かもしれんです。
11: 2008/06/22(日)18:55 ID:9HWJZQOw(1) AAS
即死防止

入れていくことが重要なんで初心者がコンビの練習するようになる。見てて面白い。

しばらく放置した後にコツを教えてあげると見事に吸収してる。
12: 2008/06/22(日)20:26 ID:Lj5p6XZt(1) AAS
昨日JPA初参加でしたが、、、、
たのしかったぞ!!
チーム戦てのが大変ちびります。
13
(1): 2008/06/23(月)12:14 ID:GiHFhBFS(1/2) AAS
ハンデってどうやって決まるのかな?
14: 2008/06/23(月)15:47 ID:t8p84oLb(1) AAS
>>13
最初は自己申告、もしくは第三者の判断。
以降は試合結果で変動。
15
(1): 2008/06/23(月)15:50 ID:GiHFhBFS(2/2) AAS
>「以降は試合結果で変動。」

ここが詳しく知りたいのですのう。
16: 2008/06/25(水)02:17 ID:tEPqirJO(1) AAS
面白いの?これ
17: 2008/06/25(水)02:50 ID:GNrKxwpo(1) AAS
>>15
結果ちゅうより内容で変動だな。
負けても内容が良ければ上がることもある。
18: 2008/06/25(水)03:03 ID:GHwjI8dP(1) AAS
ふーん
19: 2008/06/25(水)03:06 ID:BFj8WqGm(1) AAS
JPA規定のクラス判定の計算式があるから、調べて見るとよいよ!
20: 2008/06/25(水)17:29 ID:g8G+Yj1Z(1) AAS
納得いかない時あるけどね
1-
あと 622 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.327s*