DAHON K3 ダホンK3 6 (250レス)
1-

1: 03/14(木)12:44 ID:uI92woYB(1) AAS
オサレなケースリー乗りが通りますよ~爆笑
※前スレ
DAHON K3 ダホンK3 4
2chスレ:bicycle
DAHON K3 ダホンK3 5
2chスレ:bicycle
231
(1): 04/24(水)15:09 ID:Kgumi/F8(1) AAS
タイヤとチューブの選択肢が無さ過ぎるんだよなー
16インチホイール買ってサイズアップに挑戦しようか悩むわ
232: 04/24(水)23:02 ID:JukV7B2t(1) AAS
だったらK9X買っちゃった方がいいような
233: 04/25(木)01:31 ID:MI7VZoVJ(1) AAS
>>231
縦がフォークと干渉するよ
234
(1): 04/25(木)07:53 ID:notGh2Qs(1) AAS
スペックを見るとK9XのほうがK3より乗りやすいような気がする。
いじるところもほぼ無さそうだしw
まぁ、K3の良さでもあるんだが
弄ることがw
235: 04/25(木)07:58 ID:Zkpm6R2r(1/2) AAS
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!
236: 04/25(木)11:43 ID:MMrNTsw6(1) AAS
>>234
そりゃ乗りやすいだろうが重いのとデカいのがネック
まあ用途次第だね
237
(2): 04/25(木)11:58 ID:TUvmC0PH(1) AAS
k9x? チェンジで。
https://i.imgur.com/3CW3DSk.jpeg
238: 04/25(木)12:07 ID:NkBDFNF/(1) AAS
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
239
(1): 04/25(木)12:10 ID:fcVuk/pa(1) AAS
K9XはVブレーキでエンド幅F74mm R130mmの仕様だったら買ってたかも、、。
240: 04/25(木)13:39 ID:BQgJkpBC(1) AAS
その程度屁の突っ張りにもならん
タイレルIVEの120mm幅9段を見習うべき
241: 04/25(木)14:17 ID:UWZPlPrK(1) AAS
>>237
こうしてみると割りとひどいな
せめてハンドルポスト外折れの方がまだマシだったんじゃないかとすら思えてくる
リアエンド130ある方が弄りやすいけどこれじゃ弄る気すら失せる
242: 04/25(木)18:51 ID:Hmn4u52T(1) AAS
>>239
そんな貴方にルノープラチナライト8
OLD:F74/R135なので、
車輪組む気があればALFINE内装11SからDEORE12Sまでハブは選び放題(RDのSGSが使えるかは知らないw)
243: 04/25(木)20:19 ID:Zkpm6R2r(2/2) AAS
何を言っとるんだバカモン!!!反省せい!!!!!!
244: 04/25(木)22:43 ID:ofTX0UAi(1) AAS
やっぱディスクは相性悪いて
プラチナマッハと大して変わらんやん
https://stat.ameba.jp/user_images/20210911/20/h4twins/1f/d6/j/o0640048014999595422.jpg
245: 04/26(金)00:12 ID:4+IRMQ4a(1) AAS
どうせディスクブレーキならこれくらいの仕上がりを期待したいところ
https://www.pacific-cycles-japan.com/if/index.html
246: 04/26(金)01:49 ID:1jPVC1nb(1) AAS
ディスクブレーキっていうよりフレームのエンド幅の問題だしな
247: 04/26(金)04:13 ID:sNp82lGp(1) AAS
K9Xは折り畳むと厚みがありすぎてK3のように気軽に輪行できんね┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
248: 04/26(金)12:08 ID:PdQTZjmI(1) AAS
ッダァッハァッーーーンッダァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
249: 04/26(金)12:17 ID:EHW7m6Wu(1) AAS
>>237
シートステーをえらい不自然に曲げてるんだな
250: 04/27(土)12:28 ID:hubzcTJ2(1) AAS
折り畳み自転車も人間も横幅広いのはみっともないʅ(◞‿◟)ʃ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.660s*