ロードバイクのホイール253 (432レス)
1-

233: 05/12(日)15:49 ID:IXSsXB9/(1) AAS
一昔前は良く使ってる奴いた
もう訳が分からん
234: 05/12(日)16:12 ID:rqjEPafS(1) AAS
これで支持するのは許せない
235: 05/12(日)16:21 ID:9Zz+YGmn(1) AAS
>>46
いつでもないと思うよ乙
236: 05/12(日)18:34 ID:YffjLzmT(1) AAS
リム幅広い奴より今までの19で十分という気がしてきた
237: 05/12(日)18:45 ID:ZM/C+lr2(1) AAS
ぶっちゃけ昨今の太タイヤ化とかオールロードってメリケンデブ用に最適化させてるだけじゃね?
238: 05/12(日)19:37 ID:WQhbSLjc(1) AAS
体重軽いなら圧を上げればいい
239: 05/12(日)19:47 ID:zTNIXS4f(1) AAS
>>0202
スチームで掃除するあれでスチームでやれば、シーラントゆるくなって取れるよ。
スチーム、水ですすぐ、スチーム、水ですすぐ繰り返せば。
240
(1): 05/13(月)04:04 ID:GVZK3vmS(1) AAS
世界的に見て女子選手並みの体重(65kg以下)ならT岡さんのように男子ではなくて女子WTバイクのタイヤを参考にすればよい
世界最高峰でも男女でかなり違うよ
241: 05/13(月)06:34 ID:b9Zy0XfW(1) AAS
男子でも65kg以下なんてゴロゴロおるけど...
242: 05/13(月)08:01 ID:qUS0W8AY(1) AAS
>>240
現行カーボンリムの幅が全て22mm-23mm前後でハイエンドレースタイヤの推奨幅も28cあたりなんだから男子も女子もほぼ変わらんと思うが
例えばどんなチームがどんな変わったチョイスしてるの
243: 05/13(月)08:18 ID:89bDZXQW(1) AAS
ヴィンゲゴーみたいに軽い選手もガンナみたいに重い選手も同じぐらいの太さのタイヤなんよな
244: 05/13(月)08:22 ID:IoDQ6vK9(1) AAS
そもそもタイヤ幅は空力都合で決められてるからな
タイヤ幅を変えるだけでディスアドバンテージになる
245: 05/13(月)09:39 ID:fGUMB+H8(1) AAS
昔のほうがリム幅みんな15Cで23CのTUだけとかもっと機材選択の幅狭かったんでは
246: 05/13(月)12:19 ID:JXq1Ozw3(1/2) AAS
シマノの内21mm、ZIPPやENVEの25mmでWT内でもアホみたいな差があって外幅もそれに応じて差があるのに体重ベースでタイヤ幅決めるとかバカの所業じゃん
247
(1): 05/13(月)12:23 ID:oV7WJ6MM(1) AAS
空気圧って知ってるかな?www
248
(2): 05/13(月)12:25 ID:/nhZuPzN(1) AAS
グランツールでの現在主流のセットアップは26mm前後のTUリムで25CのTUを貼る感じでしょ。
これでも5年前と比べれば大分太くなった。
欧州の職業選手の機材はスポンサーと監督が指定したモノとポジションから一切変えるなっていう世界であって、
嫌でも使わなきゃいけないことが多いからプロバイクのセットアップが良いとは限らんのだけどね。。
249: 05/13(月)12:27 ID:S+LTuyrr(1/2) AAS
は?は?w
この今でもチューブラーが使われてると思ってる老害しつこいな
250: 05/13(月)12:31 ID:RHh0zFEH(1) AAS
>>248
お前はいったいどの世界線にいるんだ
251: 05/13(月)12:38 ID:JXq1Ozw3(2/2) AAS
>>247
タイヤとリムと組み合わせの中で体重やコンディションに応じた適切な空気圧を決めるのであって、空気圧でタイヤ幅を決めるわけではないよ。
ほんとバカだな😭
252: 05/13(月)13:31 ID:4vGt5prp(1/2) AAS
いまだにスカイ帝国がプロトンを支配してそうな世界だなw
1-
あと 180 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s