[過去ログ] ロードバイク(DB)のホイール260 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
682: 04/18(木)09:29 ID:3tZj/1fm(1/8) AAS
ツーブラーは明らかに乗り心地がいいもんな
688
(1): 04/18(木)09:55 ID:3tZj/1fm(2/8) AAS
チューブラーはレース外で使わんやろ
708: 04/18(木)15:02 ID:3tZj/1fm(3/8) AAS
>>706
低圧にした時に一気に空気が抜ける恐怖を感じながら走らなあかん時点で欠陥商品だわ
自動車みたいに2気圧くらいでも絶対にリム打ちしないような構造ならいいんだが
727
(1): 04/18(木)19:33 ID:3tZj/1fm(4/8) AAS
転がり抵抗一番低いのクリンチャーにラテックスチューブなんでしょ
アワーレコードでもみんなその組み合わせだし
低圧で運用しないロードにチューブレスいるか?
735
(2): 04/18(木)19:57 ID:3tZj/1fm(5/8) AAS
>>730
ロードでも4気圧程度だから十分高圧だが
一体世界のどこに2気圧で走るロードレースがあるのか
742: 04/18(木)21:35 ID:3tZj/1fm(6/8) AAS
>>741
転がり抵抗の話をしてるだけ
転がり抵抗さえ低ければ何気圧でも構わん
749: 04/18(木)21:53 ID:3tZj/1fm(7/8) AAS
>>744
違う
転がり抵抗が一番少ないのはクリンチャーのラテックスチューブ運用
TUやTURはそれより転がり抵抗が大きい
755
(1): 04/18(木)22:56 ID:3tZj/1fm(8/8) AAS
>>752
エアロ効く40km/hとかの速度で巡行しないなら、転がり抵抗と駆動系の抵抗が一番効くやろ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s