[過去ログ] 電動アシスト自転車総合Part18 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
105
(1): 2020/02/24(月)08:03 ID:Ud+SAKP5(2/4) AAS
スポーツ自転車はそもそも価格がたかいし数も出ない中で
スペシャみたいに自社で開発なんてしたら製品は高額になる
それでもやるのは先行投資みたいなもんだろ
バッテリー着脱不可だからゴミになるのは間違いないが
106: 2020/02/24(月)08:57 ID:c96yYs2u(1) AAS
>>105
内臓バッテリーでも、ちゃんと交換できるよ。
嘘は書かないでね。
107: 2020/02/24(月)08:59 ID:Ud+SAKP5(3/4) AAS
そういう意味じゃなくてメーカー送りで改修は不可
108: 2020/02/24(月)09:01 ID:Ud+SAKP5(4/4) AAS
着脱不可ってのは嘘でも何でもないですね
109: 2020/02/24(月)09:05 ID:940jRqd5(1) AAS
× 内臓
○ 内蔵
110
(3): 2020/02/24(月)09:13 ID:keAbOlBI(1/3) AAS
アシストが切れるのが時速40キロに成れば
スポーツ系アシスト自転車増えてきそう
時速24キロでは遅すぎる
111: 2020/02/24(月)09:28 ID:U06uhGyN(1) AAS
全ては原付師匠の30km制限が悪い
112: 2020/02/24(月)09:33 ID:8bceFt5e(1) AAS
>>104
こいつがステマ犯罪宣伝発火奇形児
113: 2020/02/24(月)09:49 ID:bwe2ee5m(1) AAS
>>110
24とか言ってるけど実際は20くらいで頭打ちだから
114: 2020/02/24(月)10:02 ID:aqu2kujK(1) AAS
>>93
>>99
自演男
115: 2020/02/24(月)10:05 ID:dLjkLceZ(1) AAS
>>103
ブーメラン
116: 2020/02/24(月)10:05 ID:sWt9epN+(1) AAS
>>110
他の乗り物より遅くて装備が貧相なので増えない
117
(1): 2020/02/24(月)10:07 ID:utQe+OWF(1) AAS
>>102
結局走りは同じ
ジャイアントですらデブバイク作って大失敗
118: 2020/02/24(月)10:17 ID:C9P3SVGY(1) AAS
最大1:2プロトタイプテストしてこれ危ねえってなったんだろね
アシスト比最大モデルは免許制にでもして乗ってみたいな。
119
(3): 2020/02/24(月)10:29 ID:K3z1YqF/(1/8) AAS
PAS Braceのバッテリーが急に1-3と2-4のランプが交互点灯して充電出来なくなったわ
自己診断チェックじゃ250回程度の充電と50%以上の実容量なんだけどバッテリー診断に持っていってダメならバラして空で装着しますw
ちなみにバッテリー7年使用なのは内緒ですが今更40,000円出して乗ろうとも思わないわ
120
(1): 2020/02/24(月)10:41 ID:keAbOlBI(2/3) AAS
4万延でもう一度16アンペア使えるから交換推薦
ヤマハはサイコーだからな
121: 2020/02/24(月)10:49 ID:K3z1YqF/(2/8) AAS
>>120
8.9Aしか載せられないから無理
上位モデルに換装可能なら一考したけどね
122: 2020/02/24(月)11:17 ID:0JAgSLpf(1) AAS
>>119
パナだったらリコールで新しいバッテリーに交換してもらえたのにね。
123
(1): 2020/02/24(月)12:30 ID:9qijtYG8(1) AAS
>>119
ヤマハは旧バッテリーの自殺回路発動が8年だからそれじゃね?
124: 2020/02/24(月)12:53 ID:OfIfBuCX(1) AAS
>>100
確かにw
1-
あと 878 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s