[過去ログ] SURLY サーリー 33 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
25: 2019/09/18(水)10:44:01.76 ID:3yWDGE6y(1/2) AAS
最初の組み付けめんどくさいけど油圧にしとくと楽だよ
85: 2019/09/20(金)19:48:26.76 ID:vbRJMZMu(1) AAS
お前らの体重に比べたら荷物なんて微々たるもんだろ?(笑)
240: 2019/09/27(金)18:36:24.76 ID:lU5vp6pl(1/2) AAS
DTでメカディスク使ってる人いる?
377: 2019/10/02(水)12:56:37.76 ID:I9LLZiZK(2/2) AAS
スーパーV4000あたりですか?(^^;

スレの老人力甘くみてたw
435: 2019/10/06(日)21:44:12.76 ID:MgP1wpG3(2/2) AAS
南アルプスの南端を越えたいな
大井川の奥から身延の方に抜けるやつ
488: 2019/10/11(金)13:34:58.76 ID:df2FKZ/x(1) AAS
でもサーリーだけは勘弁な!
577
(3): 2019/10/12(土)09:07:54.76 ID:5XbdfT/X(5/9) AAS
clemだから多分一番剛性あるモデルなんだけど、それでもしなりに乗ってヒュンヒュン加速するタイプ。国産時代のリッチーみたいな感じ
(TOYO製だった時代の乗り味残してるのかも)
そのへん走り回るぶんにはすごく面白いんだけど、こういうフレームは疲れるし脚がなくなると走らなくなる
(アトランティスは少し違う可能性もあるけど)

あと塗装が弱い(塗装はアメリカに戻してやってるとか。例の柔らかいウエット塗装で簡単に傷がつく。最初から指紋がついていたり・・・)
長期ツーリングだとそこから錆びてトラブルに繋がりそう
(そもそもラグ車はトラブル多いし)

長期ツーリングなら正直LHTと思う
600: 2019/10/12(土)16:54:03.76 ID:Y9pg1pn+(1) AAS
株式配当がメインだしな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.341s*