[過去ログ] 集団ストーカー軍団創価学会を批判すると殺される! (86レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(4): 2020/01/08(水)07:58 AAS
19:名無し:20/01/08(水)06:52:05 ID:tYW ×
創価批判したら駅のホームから落ちて死んだ議員は誰やったっけ?
>>17
すまん
不審死やけど急性心筋梗塞やったか
2: 2020/01/08(水)10:19 AAS
>>1
確かに学会は殺人もやってるみたいだね
3: 2020/01/08(水)10:19 AAS
特集/警察の創価学会汚染 乙骨正生(ジャーナリスト)
http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html
そして創価学会に批判的だった朝木明代東村山市議が西武新宿線東村山駅前の雑居ビルから転落して死亡した「怪死」事件では、
警視庁東村山署は事件発生当初から朝木市議の死を「自殺」と吹聴。事件発生直後にはろくな捜査すらしなかった。

この事件については本誌の今年1月15日号特集記事で詳報しているように、事件後4年を経過して明らかとなった司法解剖の鑑定書に、
法医学上「争った痕」と推定される皮下出血痕が上腕の内側にあったことが記載されていたが、
当初から事件を「自殺」だと強調し続けた東村山署の副署長は、
その後、創価学会が「週刊新潮」の朝木市議の怪死事件に関する記事を名誉毀損だとして提訴した裁判での、
筆者に対する証人尋問の法廷に姿を見せ、創価学会の代理人と親しく談笑する姿が目撃されている。

しかも創価学会を厳しく批判していた朝木市議の怪死事件や、朝木市議の生前に生じた暴行事件などを担当していたのは、
省5
4: 2020/01/08(水)10:19 AAS
朝木明代市議転落死事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%A8%E6%98%8E%E4%BB%A3%E5%B8%82%E8%AD%B0%E8%BB%A2%E8%90%BD%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、
東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。
警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、
議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、
政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。
また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べている。
(中略)
また、上記の『東村山の闇』の記述をめぐる裁判の判決(2009年7月)で「謀殺の可能性を示す証拠がある」ことの相当性が認められたことで、
省1
5: 2020/01/08(水)10:30 AAS
創価は亀井静香さんの暗殺を暴力団に依頼してるからね

山口組系後藤組元組長後藤忠正著『憚りながら』より
>「藤井富雄は反創価学会の活動をしている亀井静香ら4人の名前を挙げ「この人たちはために
>ならない」・・・といい・・・・・・後藤組長へ4人への襲撃依頼をしたという・・・・・。それで創価学会
>に命を狙われることになった亀井さんと警察関係者、弁護士、村上正邦で対策会議が行われました」

で、この暗殺を依頼した藤井ってのはこいつ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E5%AF%8C%E9%9B%84
>藤井 富雄(ふじい とみお、1924年〈大正13年〉8月17日 - )は、日本の政治家。

>東京都議会議員(11期)、公明代表(初代)、公明党最高顧問、公明党東京都本部顧問などを歴任した。
省12
6: 2020/01/08(水)10:32 AAS
これもそう

「脱会者は自殺に追い込め」? 2017年4月4日火曜日
http://konmanki.blogspot.com/2017/04/blog-post_4.html
ジャーナリスト・永島雪夫氏の著書『創価学会池田王国の崩壊』に記されている、
当時、公明党の福井県議会議員で、創価学会員でもあった田賀一成氏の事例が、学会のやり方の非道さをよく物語っているので紹介したい。

この事例は、県議会議員という公職にあった人物が、実名を明かしているという点でも重要なものである。

田賀氏は、創価学会と日蓮正宗との対立が決定的になった際、日蓮正宗につくことを決めていたが、できるだけ穏健な形を取ることを望んでいた。
しかし、学会幹部から人倫にもとる要求を受け、早々に脱会することにしたという。

その一連の経緯が、平成4年(1992年)3月、何者かによって怪文書にされ、ばらまかれた。
当該文書の一部を『創価学会池田王国の崩壊』から引用する。
省12
7
(1): 2020/01/08(水)10:34 AAS
広宣部の実態 2017年4月1日土曜日
http://konmanki.blogspot.com/2017/04/blog-post.html
 今回は、創価学会による数々の非公然活動の実行部隊、広宣部について述べる。
この部隊は、学会にとって都合が悪い、あるいは何らかのトラブルで敵視された人々を「仏敵」と呼び、監視や嫌がらせの標的にしている。

 元公明党委員長・矢野絢也氏の著書、『黒い手帳 創価学会「日本占領計画」の全記録』によると、
広宣部は昭和63年(1988年)、創価学会と対立する宗教団体・顕正会の実態把握を目的として、
当時、顕正会本部があった東京都板橋区の、学会男子部幹部が創設したという。

 その活動について、現在、学会の主任副会長である谷川佳樹氏らに報告したところ、
谷川氏はこれを高く評価し、広宣部は全国的な組織となった。

 平成3年(1991年)、学会が日蓮正宗から破門されると、広宣部の主要な標的は、顕正会から日蓮正宗へとシフトしたという。
8
(1): 2020/01/08(水)10:34 AAS
>>7 からの続き
 前回、ジャーナリスト・野田峯雄氏の著書『わが池田大作バッシング』から、
教宣部の内部文書について引用したが、同書には広宣部についても、以下のように記述されている。

>  さらに、彼らは「教宣部」以前に「広宣部」と名付けた秘密謀略部隊を全国に配置していた。
> たとえば、これは「広宣部」のほんの端っこの一例に過ぎないが、九四年に大阪市の創価学会東住吉東本部の幹部たちに配布された文書
> 「勇気のエンジン大作戦」をみてみよう。それによれば、彼らは次のような行動チームを編成しているという。
> ?FOCUSチーム=僧侶やその妻たちをつけまわすネタ取材班。
> ?特攻野郎Sチーム=男子部の特殊潜行活動班、別名「鉄砲玉」。
> ?ワイフ・キャッチャー・チーム=婦人部の追っかけイヤガラセ班。
> ?四条金吾チーム=壮年部の特別抗議行動班、別名「893(やくざ)部隊」。
省14
9
(1): 2020/01/08(水)10:34 AAS
>>8 からの続き
 同書で取り上げられてる2件の交通事故は、いずれも平成6年(1994年)、北海道で起こり、
被害者はそれぞれ、日蓮正宗の僧侶と信徒、加害者側に創価学会員が関与している。

 1件目の事例の被害者は、室蘭市の日蓮正宗深妙寺の住職・大橋信明氏で、国道を乗用車で走行中に2トントラックと激突、死亡した。
警察は、大橋氏がセンターラインを超えて、対向車線にはみ出したことが事故原因とした。

 しかし、この事故の相手方のドライバーが熱心な学会員だった他、
一般人はまだ誰も知らないはずの事故直後、「号外 遂に日蓮正宗天罰下る! 室蘭 大橋住職交通事故死!」
などと書かれたビラが撒かれるなど不審な点が多かった。

 また、大橋住職は日頃から、学会員から監視や嫌がらせを受けていたという。
同書には、大橋住職の知人の話として、次のように述べられている。
省7
10: 2020/01/08(水)10:34 AAS
>>9 からの続き
この事故も不審な点が多い。以下、前掲書から引用する。

>  富岡さんの家の者は学会員にしょっちゅう尾行されたり、いたずら電話をかけられたりしていて、
> 事故の前日と当日も黒っぽいセダンに監視されていたという。
> 「現場に立てばすぐわかりますよ、見通しはいいし……トレーラー車の激突のしかたがあまりにも不自然だと」
>  札幌市内の日蓮正宗の寺の住職はそう話す。
>  で、富岡さんの仲間がトレーラー車の運転手周辺を調べたところ――本人は学会員であることを否定。
> 学会員であることを示す客観的な証拠もなかった。
>  しかし、彼の勤務先(運送会社)の社長がここ札幌ではかなり有力な学会員だと判明した。
> 同社長は学会員運送業者のつくっているグループの中心メンバーで、そのグループの名簿にちゃんと名前を載せている。
省8
11
(1): 2020/01/08(水)10:42 AAS
http://www.forum21.jp/2004/01/post_10.htm
検証―新事実が明らかになった「東村山事件」

東村山市議「怪死」事件とその背景
ジャーナリスト 段 勲

■創価学会による人権侵害問題に取り組んでいた

 福祉活動に汗を流していたボランティア重視の専業主婦が、82年の東村山市議選に初めて出馬。
以来連続3期12年の朝木市議が、なぜ学会・公明党問題に深く関与することになったのか。
 詳しくは乙骨氏の著書『怪死―東村山女性市議転落死事件』(教育史料出版会)に譲るが、その関わり方も半端ではなかった。
 この当時、学会は宗門から破門され、双方間で激しい火花を散らす抗争が展開されていた。朝木市議も、この渦に飛び込むことになる。
きっかけは同市議たち「草の根市民クラブ」が発行する月1回のミニコミ紙「東村山市民新聞」(発行部数4万部強)であった。
省9
12
(1): 2020/01/08(水)10:42 AAS
>>11 からの続き
■疑問だらけの「万引き事件」

 そんな朝木市議に、突如として予想外のスキャンダルが炸裂した。命を落とすほぼ3カ月余前に起きた「万引き事件」がそうである。
 まだマスコミも情報をつかんでいない時点(95年7月11日)で、以下のような匿名ファックスが東村山市の各マスコミに流れたことで事件は表面化する。
 「東村山市議会議員の朝木明代氏が、市内の女性服販売店で万引きをしたとの事実を確認いたしました。
去る6月、東村山市の東口近くのブティク『スティル東村山店』で、
店頭ワゴンに並べられていた商品(女性服)を朝木氏が万引きをして逃げようとするところを店員に捕まり、
その場で商品を取り上げられたとのこと。事後に、店からは警察に被害届が出されています……」
 朝木氏が万引きをしたという肝心の商品は、1900円のTシャツである。
この情報を筆者も得たとき、「東村山市民新聞」に報じられていたある記事が思い出された。
省8
13
(1): ここ重要 2020/01/08(水)10:42 AAS
>>12 からの続き
さらに、同事件が明らかになった直後(7月16日)、朝木市議と共に「草の根市民クラブ」を構成していた矢野市議も、
何者かによって不可解な暴行を受けている。

その暴行ぶりも尋常ではない。

未明、事務所から自転車で帰宅しようとした矢野市議に、何者かがいきなり襲いかかってきた。

自転車を奪って路上にたたきつけ、ヘッドロックしながら顔面や頭を投打。

矢野市議は自転車で数百メートルほど逃走したが、再び同一犯人に追いつかれた。
省6
14: 2020/01/08(水)10:42 AAS
>>13 からの続き
このほか、朝木、矢野両市議の周辺では怪文書が撒かれ、脅迫文が届き、
朝木氏が愛用している自転車のブレーキが切断されるなど異常な事件が相次いだのもこの時期である。

 こんなさなか、筆者は東京・池袋の喫茶店で朝木、矢野両市議に会った。当事者に先の万引き事件を問うためである。
朝木市議の人権を無視するような失礼なことも聞いたが、ご本人は万引きを一貫して否定していた。

 取材をお願いしたのは当方である。別れ際、コーヒー代を支払おうとすると「割り勘」で、と言う。
これが朝木市議に会う最後になった。

(以下略)
15: 2020/01/08(水)10:46 AAS
>>1
結局こいつら、平気で人を殺すんだよな

手口を組織的ストーカーに切り替えて、自殺に追い込んで殺したり、社会的に抹殺する手法に変えたのは、多分、オウムの地下鉄サリン事件後だろう

今嫌がらせやってる奴ら、特に、ドアや引き戸を思いっきり大音出して閉めたり、わざと轟音出してる馬鹿な学会員達は
連中、もう歳食ってて、やってるのが爺さん婆さんだから、ターゲットに暴力振って殺す体力がない

90年代の頃みたいに殺人やったり、傷害事件起こす体力がないから、それで憎しみの限りをぶつけて
ドアや引き戸を思いっきり大音出して閉めたり、わざと轟音出してるんだろう

キチゲェじゃねえかw
省2
16: 2020/01/08(水)11:14 AAS
>>1
流石にないと思うけど、学会員が恫喝や脅迫を目的として立てたスレだった場合を想定して、一応言っとく

それが目的なら無駄ですよ

脅しにすらなってないし、そもそも相手を怯えさせる事も出来てない

あんたら単に、嫌われて、うざがられて、恨みと憎しみを買ってるだけだよ

暴力団相手に感じる恐怖は、相手が自分より強いと思うからだろ?
省10
17
(2): 2020/01/08(水)12:21 AAS
そんなもんで人生左右される程度なら勝手にするように。
18: 2020/01/08(水)14:58 AAS
>>17
馬鹿な事を言わないようにな
創価学会の嫌がらせ被害に遭って、自殺に追い込まれたり、社会的に抹殺された人間がどれだけ出てると思ってるんだ?
キチガイじみた詭弁で誤魔化して逃げ切ろうとしようがそうが問屋が卸さないからな
もう隔離以外にないからそう追っておけ
19
(1): 2020/01/08(水)15:06 AAS
https://i.imgur.com/KVZtgUf.png(記事のスクショ)
■創価学会の非合法活動に関する調査 2
■事例4
脱会者 (信心歴30年以上)
創価学会員が同級生や会社の同僚として親しいフリを装い、批判者や脱会者を監視している。
知り得た人間関係に組織的に誹謗中傷を流すことがある。

Q かつての同級生が、あなたの批判を創価学会上層部に密告していたとそうですが?

A 今、思うと不思議ですね。「お前とは一生の付き合いだと思っている」なんて言われて、真に受ける方も馬鹿ですけどね。

Q 同級生は、どのように近づいて来たのですか?

A もちろん学生時代から知り合いでした。
省12
20
(1): 2020/01/08(水)15:07 AAS
>>19 からの続き
Q その他に不自然な印象を何か持ちましたか?

A 彼は(創価)学会でずいぶん高い地位についていることを、本人から知りました。
その彼が一緒に飲んでいる時、公然と私の学会批判に同調するのです。
どうしてこういう立場の人間が、私の批判にこうも同調するのか、気持ち悪くなりました。
少しは学会を擁護し、私を叱咤激励するものとばかり思っていたのにです。
そういう中で、一言だけ彼の印象に残っている発言があります。
それは、「お前は、学会の裏も表も知り尽くしているからな」ということでした。

Q その批判とはどんなことですか?

A 日蓮正宗への批判は行きすぎではないか、選挙で公明党への投票を強制し過ぎる、
省12
1-
あと 66 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.322s*