[過去ログ] 日航123便の自衛隊による撃墜の疑惑を検証 [無断転載禁止]©2ch.net (943レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(11): 2016/01/13(水)19:07 ID:3YbwtbnT(1/2) AAS
自衛隊板で否定派に落とされた前スレ
日航123便の自衛隊による撃墜の噂を検証
2chスレ:jsdf
はじめに自衛隊の犯罪ありき。
自衛隊or米軍は、太平洋とか米本土の過疎空域で無人標的でもすむことを、
わざわざ空の銀座と呼ばれる過密空域でやらかした。
ジャンボより早い無人標的機を当時の自衛隊が持ってたとか、ジャンボの尻だけ器用に壊して、地上に何の影響も及ばさず、乗客乗員を生かしたままで迷走させる超小型核爆弾とか、
残骸を残さない紙製ミサイルとか、ウルトラ級の超兵器が使われたそうな。
夏の朝までに、証拠隠滅の証拠を残さずに証拠隠滅をやってのけた、物凄い特殊部隊が
少なく見積もっても5千人は投入された。墜落現場に。
省6
924: 2020/09/24(木)11:44 ID:6yenI9jg(3/3) AAS
>>922
https://youtu.be/hyB_MXmMkRE
925: 2020/09/24(木)11:56 ID:NesaVLsG(1) AAS
なにつまりこれじゃないか

日航123便の自衛隊による撃墜の疑惑を検証
2chスレ:army
はじめに自衛隊の犯罪ありき。
極悪非道自衛隊は、たった1日で実用化したミサイルを、空の銀座と呼ばれる過密空域で発射した。
時の高度6000?以上でジャンボの後ろを追尾してるオレンジ色の物体を目視した、マサイ族もビックリの超視力の持ち主が多数いたそうだ。
当時の日本で珍しくなかった、ファントム戦闘機が、関東の空を飛んでいたから、自衛隊が確信犯なんだそうだ。
ジャンボより早い無人標的機を当時の自衛隊が持ってたとか、
86年に研究予算がついたF104の無人標的機を85年に飛ばしたとか、
ジャンボの尻だけ器用に壊して、地上に何の影響も及ばさず、乗客乗員を生かしたままで迷走させる超小型核爆弾とか、
省9
926: 2020/09/24(木)21:39 ID:V+03HArc(1) AAS
>>922
それで?オレンジエアって何?
自衛隊の標的機だって記述は陰謀論者の珍説しか見当たらない、自衛隊じゃオレンジエアなんて呼ばないよ?

ついでに、当時の標的機はジャンボジェットより遅いし、対空ミサイルの訓練用なんだからレーダーに良く映る
肉眼で見えるなら何で避けないの?破壊されたのは機体後部の尾翼でしょ?機体の後ろに衝突コースの飛行物が来てるのを
操縦席の窓から確認できるなら簡単によけられるはずだけど?
927
(1): 2020/09/24(木)22:00 ID:kS3Anqtg(1) AAS
震災前の関連スレでは、件の123便は
後進で飛んでた。
標的機の飛行高度まで下がっていた。
ということで辻褄を合わせている。
928: 2020/09/25(金)11:37 ID:7sjKCxpA(1) AAS
俺んちや
929: 2020/09/26(土)05:51 ID:ojvrLqIS(1) AAS
>>927
すげェw
確か、123便は上昇中か上昇直後だったはずだから、それが本当なら乗客満載のジャンボジェットでコブラ機動をやってたのかよ!
そりゃ何も当たらなくても空中分解するわw
930: 2020/09/26(土)15:39 ID:dOOp0Ki/(1) AAS
ジャンボがコブラとか胸熱
931
(2): 2020/09/26(土)19:34 ID:9c+ciG6P(1) AAS
陰謀論とかどうでもいい。
強い風は感じなかったという証言があるのに
圧力隔壁が爆発的に損壊して尾翼吹っ飛ばしたという公式の説明はおかしい。
ここだけは納得できない。
932: 2020/09/26(土)20:42 ID:FrAbJpyb(1) AAS
>>931
穴が開いた後部圧力隔壁と客室までに距離があるしね。
空いた穴と客室の断面積も違うから、穴の部分では音速に近い
気流が出来たのかも知れないが、客室内では添えほど強い気流にはならない。
そして、客室内の容積も膨大だから、外気圧と同じレベルまで
気圧が下がるのにも時間がかかる。
それだけの話。
933: 2020/09/27(日)00:19 ID:T31u5hrB(1) AAS
>>931
https://i.imgur.com/VWkH63O.jpg

天井裏で大きな流れが発生しただけ
客室内はあまり関係ない
証言の天井パネルが脱落して〜はこれの裏付け
934
(1): 2020/10/05(月)10:27 ID:1KZYROfr(1) AAS
事故調査委員会の報告書に全部書いてある。これが公式。
日本国内の領空で起きた事故で米軍もロシアも関係ない。

隔壁は重要な構造材なんだから、そこが割れたり破損すれば、良くて緊急着陸、悪けりゃ墜落になる。

気圧の関係が崩れて尾翼破壊に繋がるのが分からないのは、物理学や流体力学の知識が皆無なんだと思う。
935: 2020/10/07(水)00:39 ID:vgrKwnz0(1) AAS
>>934
あなたどれぐらい物理分かるの?
936
(1): 2020/10/22(木)03:34 ID:AoP+BCCP(1) AAS
旅客機には、容積の大きな貨物室がある。
件の圧力隔壁の内側には、乗客用のあれこれ設備がある。
空気抜けが生じたら、すぐに補充する機構もある。
937: 2020/10/22(木)04:41 ID:7l7Y4WG1(1) AAS
>>936
>>空気抜けが生じたら、すぐに補充する機構もある
初めて聞いたどんな装置?
938
(1): 2020/10/22(木)08:49 ID:mlK9bB10(1) AAS
空気の漏れが少なかったら、コンプレッサーの回転を
高めて、漏れる以上の空気を入れてやればいいんだけど。
939: 2020/10/22(木)14:31 ID:T44nF4Rs(1) AAS
>>938
F/Eがその操作したの?
940
(1): 2020/10/22(木)19:45 ID:VdPZp7hx(1) AAS
なんとその機構を持たない旅客機が、世界の空を飛んでいるのか((( ;゚Д゚)))
941: 2020/10/23(金)16:16 ID:TH81EbBt(1) AAS
>>940
ツインオタ:「呼んだ?
942
(1): 2020/10/25(日)16:50 ID:M0bd9rin(1) AAS
動かぬ証拠が見つかった!!!
https://youtu.be/S-xKHa_mBYg
943: 2020/10/25(日)17:38 ID:P/+4SJ+q(1) AAS
>>942
そのネタ、日本じゃないぞ。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.849s*