2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その524〜 (701レス)
1-

1
(1): 06/20(木)14:32 ID:??? AAS
前スレ
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その523〜
2chスレ:archives
682
(1): 06/28(金)19:41 ID:??? AAS
towaco様って
9月3日生まれ おとめ座
出身地 大阪 血液型 A型
愛用香水 DKNY ENERGY WOMAN
好きなブランド BVLGARI

でしょうか?
683: 06/28(金)19:44 ID:??? AAS
>>681
怨霊と信者と自身のアンチ対策で名前変えてただけだよ〜ん
684: 06/28(金)19:44 ID:Fmlgvlnq(3/3) AAS
>>676
ZIONは最初から本名など言う気なんてないんじゃない?
あのタイミングで「きょうのわんこ」出演も変だよ、個人情報に限っては正直者という事はないと思う
685: 06/28(金)19:56 ID:??? AAS
>>679
無理があるならその母親のためにも尚更修正させるだろう
686: 06/28(金)20:00 ID:??? AAS
布石として足跡モドキルートを用意していたけど、
賢くない一般人には受け入れられにくいと。
687: 06/28(金)20:06 ID:??? AAS
林道終点奥のはるか山奥の子供の靴跡と言う事で、信憑性を上げると思ったか?

実際に捜索ボランティアの人達は、その足跡モドキを拠り所に、椿沢の上流を捜索していたからね。
688: 06/28(金)20:12 ID:??? AAS
足跡モドキの地点から、北尾根(椿尾根)に登るのが信じ難いと言う事だろう。

「1611大室山」のブログでも見て、着想を得てないと。
689: 06/28(金)20:16 ID:??? AAS
何か今yamapを見て来て、ログインしないと閲覧出来なくなっていた。

釣り場もそうだけど、昔は入れた場所がどんどん管理者権限で立ち入り禁止になっていって。

有料記事も。
690: 06/28(金)20:38 ID:??? AAS
行方不明事件で嘘をつくなんて、いくら他人事でも不謹慎すぎでは
691: 06/28(金)20:50 ID:??? AAS
>>677
傍聴でモデルか女優並の美女がいたんだけど、あのお方はアンチ霊媒師側
逆に老婆や記事に載ってた⚓マークの凡そ公の場によくあんなだらしない服装にクロックスで裁判傍聴で出られるか不思議だった

霊媒師自身が言ってた様に信者は引きこもりなど、一般人とはかけ離れてるんだろうよ
70前の老人に干物を送るとか常識外れにも程があるし、エリアなんて歯科医という立派な職業であるにも関わらず電波入ってて、雇われで色々問題を起こして医院を転々としてるし
692: 06/28(金)20:51 ID:??? AAS
>>658
勾留期間がとても長過ぎた気がしたんだけど、あれは異例なのかな?
保釈金払ったら保釈可能だったのかな
693: 06/28(金)20:57 ID:??? AAS
>>658
母親とS氏から新たに刑事で訴えられて執行猶予取消し+あらたに懲役追加→刑務所で悲惨な死に方が数々の悪行に対する報いだったんだけどな

死亡ロットとか嘘っぽいよね
心疾患が死因なのかもだけど
長期勾留で寿命を縮めたならまさに【ざまあ】だよ
本来亡き故人の死を嘲笑うのはいけないことだけど、奴によって沢山の人が騙され傷つけられ、何の関係もない何一つ罪の無い人が犯人扱いされて陥れられてきたんだから、それを考えたらむしろ長生きし過ぎたぐらいに思うわ
694: 06/28(金)20:58 ID:??? AAS
>>661
それ思ってた
のんびりさんは懐かし常駐だよね
695: 06/28(金)21:03 ID:??? AAS
どんなキャンプだったのか背景の説明ばかり求められて気の毒だった
696: 06/28(金)21:03 ID:??? AAS
>>666
完全勝利ならどーんと構えてるわなw

証拠も証明も何一つ出せず、法律マンに完全論破されてボロボロ
ソースは怨霊のホラ

悔しいからXでキーキー喚いてるんだよ
towacoは益田の酒でも飲んで落ち着いてほしいw

のんびりがまだ常駐してるなら自宅割れてるのに怖くないのかな
くまごろうも自宅も店も割れてるし、DJも夫婦の本名、立ち回り先、犬の散歩先、住んでるアパートと車までバレてる
697: 06/28(金)21:05 ID:??? AAS
>>670
だよねー
霊媒師は昔から現地に行ってない癖に、地元民やリーク者からの情報提供をさも自分が現地で調べた様に装う
川崎も東松山も青森も現地に行ってないと毎回地元民にバレてるのにw
行ってもドライブぐらいにしかなってないという
698: 06/28(金)21:09 ID:??? AAS
>>674
そういえば霊媒師が甲府検察?かどっかに告発状を持って行き、駐車場のセレナを撮影されていたねw

towacoはアレを言ってるのかな
霊媒師自らが書いた告発状なんてそれこそ
「作文だなあ」なのにねw

法律マンも指摘したけどtowacoは怨霊ソースなだけに無茶苦茶なんだよね
捜査一課とか笑わせてもらったわw
699: 06/28(金)21:14 ID:??? AAS
>>682
それは和田隆二、ドラゴン龍二のホラプロフでは

Author:龍二
名前 龍二 誕生日 1983年9月3日 30歳
亥年 星座 おとめ座

出身地 大阪 血液型 A型 身長 177cm 体重 62kg
香水 DKNY ENERGY WOMAN 好きなブランド BVLGARI

尊敬する人 平塚雷鳥 
好きなタイプ 無口な人 嫌いなタイプ 喋る人

嫌いな職業 警察官 公務員 弁護士
省4
700: 06/28(金)21:19 ID:??? AAS
霊媒師は身長177もないわな
画像と映像から170もない扁平足のチンチクリン
内縁婆も扁平足の虹川清子似の老婆だし

魔女やtowacoが若いとか美女とか勘弁してほしいわ
のんびりやくまごろうでさえ若くて還暦前ぐらい前の年代なのにw
701: 06/28(金)21:23 ID:??? AAS
towacoがつばさの党を支持してるっぽいが

留置場への差し入れ店を教えるとか
さすが経験者は違うわwww
読んで噴いてしまい家族から変な目で見られたわ
towacoのギャグは捜査一課といいパンチが効いてるわ

それに比べてmasuku111にはユーモアさが足りんな
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.185s*