[過去ログ] 2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その524〜 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 06/20(木)14:32 ID:??? AAS
前スレ
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その523〜
2chスレ:archives
983
(2): 06/30(日)11:18 ID:??? AAS
>>980自レス
人数については、前にも書いたようにウロだし数えたわけでもないのでアバウトです
50人以上いた印象だったけどメモを見ていろいろ思い出すと、報道関係入れて40名以内で一般席は被告原告関係者や記者以外の腕章なし報道関係、その他の一般人含めて18名、最後尾漏れたのは5〜6名だったけど列外にも数名いたので、漏れたのは10名以上かもしれません
すみません
984
(1): 06/30(日)11:32 ID:??? AAS
>>983
原告側に父親はいましたか?
985: 06/30(日)11:40 ID:??? AAS
>>980
長々とご苦労さま
法廷内の記者席について知らないんだね
初公判は千葉地方裁判所の何号法廷?
986
(1): 06/30(日)11:45 ID:??? AAS
>>983
事前に傍聴券交付と告知されていた公判
傍聴するために並んでいた人がいて、
傍聴できなかった人がいたのに、抽選なしの先着順はあり得ない
987: 06/30(日)11:52 ID:??? AAS
>>984
刑事訴訟も民事訴訟も傍聴席はどちらか側に分かれていない
法廷内での記者席について知らないで書いている人がいるようだが

>>980は「初公判」と書いているので刑事訴訟の初公判を指している
「原告」は民事訴訟
988
(2): 06/30(日)12:10 ID:??? AAS
>>963
>抽選なしで先着順で傍聴することができたのに怒る人なんていないと思うけど

無抽選と聞かされる前の出来事
よくわからず先着順と思い長い時間並んでた人が、抽選になる可能性もあるとの話が回ってきたから
その出元は係からか、誰かの想像のつぶやきかわからないが
989
(2): 06/30(日)12:11 ID:??? AAS
>>980
開廷が20分も遅れたのなら、遅刻理由が何であれ公判期日が延期されてもおかしくない
(同日同じ法廷で次の別の裁判が予定されていたのなら期日延期は必至)
しかも、刑事訴訟の初公判で、事前に傍聴券交付と指定されていた公判
初公判では必ず被告人の罪状認否があるため、何も説明がないまま20分間も待たせることはあり得ない
被告人弁護人の遅刻により20分も開廷が遅れたのに、一切報道されないなんてこともあり得ない
990: 06/30(日)12:16 ID:??? AAS
>>986
事実、ありました
コロナ関連で通常とは違うシステムの変更途中のような係の人も不慣れな対応だった
991: 06/30(日)12:22 ID:??? AAS
>>989
被告人との打ち合わせが長引いたのでは?という噂はされていた
まぁ被告人弁護人の遅刻は確定ではないが、始まりが遅れたのは事実です
992: 06/30(日)12:28 ID:??? AAS
>>989
1月末に初公判が予定されてたのに、2月25日に延期された理由はご存じですか?
993
(1): 06/30(日)12:42 ID:??? AAS
>>988
怨霊ブログ主が被告人の刑事訴訟の初公判は、
事前に傍聴券交付と裁判所が公表していた
傍聴券交付のための集合時刻・集合場所も事前に詳しく告知されていた
事前に傍聴券交付と指定されている時点で傍聴券必要・抽選前提
傍聴席を上回る人数または上回りそうな人数が並んでいた状況で抽選なし・先着順はあり得ない

13:30開廷の傍聴券交付指定の公判なら、
13:15集合→13:20までに集合場所(法廷前ではない)に来た人を対象に抽選→13:30開廷 の流れ
994
(1): 06/30(日)12:45 ID:??? AAS
被告人弁護人は何回目かで代わったんじゃなかった?
最初の弁護人は田舎の爺さん風で風呂敷に書類を包んで担いできた、怨霊と同じくらいイミフでモゴモゴしゃべるから聴きとれないとの書き込み見たことあるわ
995: 06/30(日)12:49 ID:??? AAS
>>993
それは通常なら、でしょ
硬いねー
信じないならそれで良し
もう疲れるだけなので反論もしませんよ
裁判所の人に聞いてください
996
(2): 06/30(日)12:51 ID:??? AAS
>>988
初公判の期日を何で知ったの?
初公判が行われる建物(地裁本館なのか/新館なのか/何階なのか/何号法廷なのか)を何で知ったの?
前日または当日に傍聴券交付の有無について千葉地方裁判所に確認しなかったの?
開廷前どこに並んで待っていたの?
初公判は何階の何号法廷で行われたの?
997
(1): 06/30(日)12:53 ID:??? AAS
>>996
それは電話すれば教えてくれ
俺でも知ってた
998: 06/30(日)13:01 ID:??? AAS
>>994
公判中に別の弁護士にかわったかはわからないが、怨霊ブログ記事によると、逮捕時から判決確定時までの間に計3人の「千葉の弁護士」が担当したとのこと

怨霊ブログ記事によると、
1人目は高齢で担当中に中に死亡
2人目は被告人のほうから解任または弁護士のほうから辞任したみたい
3人目も被告人は気に入らなかったみたい
999: 06/30(日)13:02 ID:??? AAS
>>997
実際に傍聴した人なら知っていることを知らないみたいなので聞いている
1000: 06/30(日)13:02 ID:??? AAS
>>996
傍聴されたら困るのか?
せっかくだから傍聴して見聞きした部分を教えていただこうじゃないか
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 22時間 30分 17秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.044s