[過去ログ] 2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その524〜 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
701: 06/28(金)21:23 ID:??? AAS
towacoがつばさの党を支持してるっぽいが

留置場への差し入れ店を教えるとか
さすが経験者は違うわwww
読んで噴いてしまい家族から変な目で見られたわ
towacoのギャグは捜査一課といいパンチが効いてるわ

それに比べてmasuku111にはユーモアさが足りんな
702: 06/28(金)21:26 ID:??? AAS
芸風なのか
703: 06/28(金)21:30 ID:??? AAS
何年も集団ストーカーのスレを見て来たからな。

陰謀バイアスかと。

>>147
704
(1): 06/28(金)21:31 ID:??? AAS
警察が何でわざわざ未捜索エリアを作るの?
と言う理由の説明に、
集団ストーカーの団体の話しは、避けて通れないし。

向こうも事故で押し通す事は至上命題だろうし。

>>23
705: 06/28(金)21:34 ID:??? AAS
風呂婆や4児母はキチガイだけどユーモアも兼ね備えていたが、くまごろう、さわ、のんびり、エリア、DJ、ソンタックはおもんないんだよな
たごさくはいつも外してたし
たーさんは何で途中から怨霊と揉めてたんだろう?Fと同じパターンなのかな
共通点はたーさんもFも障害者で手帳持ち
706
(1): 06/28(金)21:35 ID:??? AAS
>>704
イミフ
統失アンカーさん
707: 06/28(金)21:37 ID:??? AAS
mixiにガチ統失が日記に色々書いていたが、ここの住人なのかも
708
(1): 06/28(金)21:45 ID:??? AAS
>>691
>傍聴でモデルか女優並の美女がいたんだけど、あのお方はアンチ霊媒師側

傍聴席は分かれていない

検察側/被告人弁護側(刑事訴訟)
原告側/被告側(民事訴訟)
に分かれているのは裁判の当事者席
709: 06/28(金)21:46 ID:??? AAS
居ない所を捜し続けて、居る所を捜していない。

しかし捜して無いからと言って、そこに元から居たとも全然限らないと。

>>648
 
710: 06/28(金)21:48 ID:??? AAS
バイアス バイアスとうるさいけど、
女児が本当にそれに当てはまってるかの問題だろうに。
711: 06/28(金)21:50 ID:??? AAS
>>706

確定的で無い情報をバラ撒いてでも、事故だと印象付けたい思惑があると。
>>21から

端的に言うと、警察は山の上の方を(南側を)まんべんなく捜索していないのでは無くて、
女児の遺留品が発見された枯れ沢の辺りだけが、捜索範囲の境界線の範囲が狭まっていると。

https://i.imgur.com/r2o1j3S.png

https://i.imgur.com/Pw13UWm.png
712
(1): 06/28(金)21:59 ID:??? AAS
>>708
分かれたという意味合いじゃない
裁判傍聴より以前からあの美女はアンチ霊媒師側のスタンスって意味ね
713: 06/28(金)22:00 ID:??? AAS
あまりに平地だけを捜索しているのも不味いだろう、という事で、
遺棄する予定の枯れ沢上流エリアを除く西側エリアは、
わりと山の上の方(南側)も捜索したと解釈出来ると。

>>23
714
(1): 06/28(金)22:01 ID:Fmlgvlnq(4/4) AAS
>>685
その気配が全く感じられないから言っているのに
その中でも男性二人は仲間だったっぽい感じはするけど

他の人も写っている状態の当日画像をテレビ番組で公開したのに、その際にも撮影時刻を言わないのも変だよね
715: 06/28(金)22:04 ID:??? AAS
集団ストーカーだの警察だの言っても、
つまりは国だからな。
716: 06/28(金)22:21 ID:??? AAS
>>692
コロナ禍および緊急事態宣言による影響と思われる
刑事訴訟も民事訴訟も期日延期などの支障が出た特に刑事訴訟では、民事訴訟では進められているWeb会議等の導入がまだ進んでいないこともあり手続きや期日に遅れが出た

なお、民事訴訟では、2025年度中の完全施行を目標に民事裁判のIT化が進行中
717
(1): 06/28(金)22:22 ID:??? AAS
>>692
勾留中に被告人側が保釈申請をしたかはわからないが、
保釈が認められる条件に該当せず裁判所が保釈を許可しなかったのかもしれない
718: 06/28(金)22:27 ID:??? AAS
>>693
ブログ主は執行猶予付判決で釈放されてから1か月後に新たにブログを始め再び母親を中傷する投稿を繰り返していたが、母親は執行猶予期間中の再犯として再度告訴しなかったのだから仕方がない
719
(1): 06/28(金)22:30 ID:??? AAS
>>712
傍聴席にいる姿を見ただけでなんでどちら側なのかわかるの?
関係者や知人ばかり傍聴しに来ているわけではないのに
720: 06/28(金)22:34 ID:??? AAS
>>717
>勾留中に被告人側が保釈申請をしたかはわからないが、

保釈申請できる人
・勾留されている被告人本人
・被告人の弁護人
・法定代理人
・保佐人
・配偶者
・直系の親族
・兄弟姉妹
1-
あと 282 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s