[過去ログ] 2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その524〜 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
940: 06/29(土)22:30 ID:??? AAS
安倍さんは生きている
941
(2): 06/29(土)22:58 ID:??? AAS
>>937
https://youtu.be/shOOnN_nzog?si=cvwDtG9AQ5WQsjr9
9:35~ 「事件」の文、長女と母親
942: 06/29(土)23:10 ID:??? AAS
>>941
https://taisetsunahitoyo.heavenese.jp/
キャスト
小倉とも子 おぐらゆいな
943
(5): 06/29(土)23:12 ID:??? AAS
>>939
傍聴券の配付は無しで並んで、時間でそのまま入廷
被告弁護人の遅れで開廷も遅れた

コロナの感染拡大防止の観点から、色々通常とは違うことが多々あったの知らないんだね
一般傍聴席は、1つ置きにしなきゃならないから傍聴人数は半分になったこと、傍聴は抽選になるか先着順になるか当日までハッキリしなかったこと、それに怒ってる人もいた
並んでた数は50人以上いたかな
自分は並んでるときも入ったときも真ん中辺りだったから傍聴できたのは35〜40くらいか
数に関しては悪いがウルだよ
944: 06/29(土)23:16 ID:??? AAS
自演初期ボラ北枕の支配から逃れ
マレ教祖に救われて本当に良かったね~
945
(1): 06/29(土)23:41 ID:??? AAS
>>929
あとKツイキャスのコメント欄も多いそうだよ
凸電の奴らのうち3人は謝罪声明出したが遅いよね
946: 06/30(日)00:10 ID:??? AAS
230402 小倉とも子対ツイッタ

動画見たらどういうのがいけないのかわかるよ
他にもあったはずなのだけど消されたか
勉強のために見たほうがよいです
947
(1): 06/30(日)00:24 ID:??? AAS
>>941
見た
ありがとう
確かに文と映像がリンクされてはいるね
まぁ微妙だけど
また叩かれるんだろうな
948: 06/30(日)00:51 ID:??? AAS
ブログでの確執とか事件とまったく関係ないし興味が湧かないのだけど
マニアックな話のつもりか
949: 06/30(日)00:57 ID:??? AAS
たたかい続ける人の心を誰もがわかってるなら
950: 06/30(日)03:48 ID:??? AAS
>>902
951: 06/30(日)05:45 ID:PgEiyhVU(1) AAS
>>943
50人以上並んでいて真ん中辺りにいて抽選なしで一般と思しき枠に入れた人が5〜6名ほどなのに傍聴出来たの?

ちょっと意味が分からないんだけど民事裁判でもないよね?刑事裁判の第何回を傍聴したの?
952: 06/30(日)07:10 ID:??? AAS
>>943
で?いつの何の裁判を傍聴したのかと聞いている
>被告弁護人
と書いているけど、被告人弁護人のこと?
953: 06/30(日)07:25 ID:??? AAS
100件にえらい食いついたな
954: 06/30(日)07:29 ID:??? AAS
>>947
2024年4月18日の石井希尚氏のXの投稿には千葉日報(2024年4月16日 web版では有料記事)の紙面画像が貼られている
母親が千葉ロータリークラブの例会で“講演”した時の記事

母親と長女に以前から「深く関わってきた」と書いてあり、「牧師として」母親に関わってきたことも書いてある

犯罪・刑事事件の意味で「事件」の語句を使ったかはわからないが、
「美咲ちゃんが失踪した事件」「この事件」
と書いている
955
(1): 06/30(日)07:31 ID:??? AAS
>>927
>>943
週間女性のあの記者さんはゲット出来てた記憶がある

多分その話は初公判の時の話だね?違うかな

本当に傍聴してたって分かる
だって自分もいたから
被告関係者は精神病院の閉鎖病棟にいる様な奴らばかりだった
956: 06/30(日)07:33 ID:??? AAS
>>938
知ってるよ
そんな当たり前のことをなぜ?空気読めない?

>>945
Kはかなり悪質だったからね
マスクしてたYouTuberも更新停止でXも鍵垢になったでしょ?ルシフェル?
957
(1): 06/30(日)07:37 ID:??? AAS
>>934
みんな同じ考えでニュース見て親はどういうつもりだとなった
958: 06/30(日)07:43 ID:??? AAS
そりゃ本人が事件に巻き込まれたと考えていると言っているし。

ほら貝さんも、そこには触れない様にしているけど。
959: 06/30(日)07:45 ID:??? AAS
警察の未捜索エリアや、足跡モドキルートについてはどう何だろう?

事故に思わせる情報を、逆説的に返しているだけだからな。
1-
あと 43 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.307s*