[過去ログ] 【工作員出禁】日航ジャンボ機墜落事件 158【JAL123便】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
821
(4): 06/27(木)15:34 ID:??? AAS
>>812
https://x.com/a2487498/status/1806166984549355873
830: 06/27(木)17:10 ID:??? AAS
>>821
今も昔もぼっちってことかwww
そら発狂して陰謀論という宗教に傾倒するわなwww
866: 06/27(木)21:19 ID:??? AAS
>>821
まさにお前のことじゃん

隔壁陰謀論w
870
(1): 06/27(木)21:32 ID:??? AAS
>>864
こういった、一般人からすると一見何の意味も無いとしか思えない自演の指摘も、>>821と照らし合わせるとなるほどと納得できます。
人生のほとんどを他人と過ごしてきていないという劣等感が、只の同意のコメントさえも自演に違いない、こいつもボッチに違いないと自分に言い聞かせることで劣等感から逃れようとしているのです。
884
(1): 06/27(木)22:07 ID:??? AAS
>>870のような、一般人からすると一見何の意味も無いとしか思えない陰謀論のレッテル貼りも、>>821と照らし合わせるとなるほどと納得できます。
人生のほとんどを他人と過ごしてきていないという劣等感が、只の同意のコメントさえも陰謀論に違いない、こいつもボッチに違いないと自分に言い聞かせることで劣等感から逃れようとしているのです。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s