[過去ログ] 【工作員出禁】日航ジャンボ機墜落事件 155【JAL123便】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
603
(1): ころころ 05/25(土)21:57 ID:??? AAS
>>598

> 明確に点灯の事実を認定していたようにはみられないのは私だけだろうか?

そこですね

ちょっと観直しします

あと私も思ってました
記事をグーッと寄るようなカットでもいいのに、、、と
608: 文系ちゃん ◆tkIepdbxSg 05/26(日)03:05 ID:??? AAS
>>603

あの画像から読み取れるのは
・異常発生前からドアに関する更新をしていた
・異常発生前後で自衛隊機が123便に何らかの異変が生じたことを目撃していた

だろうことの2点

それらを複合しての20分頃かと
もっとも事故直後の記事で、CVRはもちろん管制との更新の録音すらまだ確認できていない段階と推測される

ともかくこれら2つを合わせての推測が為されているから、それぞれどういった情報だったのかが明らかにされないことには話が進まない
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.689s*