[過去ログ] 【工作員出禁】日航ジャンボ機墜落事件 155【JAL123便】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
598
(3): 文系ちゃん ◆tkIepdbxSg 05/25(土)21:21 ID:??? AAS
外野から失礼します

20分の異常(ドア故障ランプ点灯)
これはナベケン動画にあったものからの話だと思われるのだが、動画見直しても、明確に点灯の事実を認定していたようにはみられないのは私だけだろうか?

故障あれば点灯する という飽くまで仮定の話としか読みとれない

記事の構成からすれば自衛隊による目撃の内容がすでに記されていて、それも根拠として 離陸後8分ほどしてドア異常が発生したのではないかと推測したという構成に見える

あの画像からだと自衛隊が何を見たのかが明確でないと同時に、20分に発生したと認定した訳でもないように思える
省2
603
(1): ころころ 05/25(土)21:57 ID:??? AAS
>>598

> 明確に点灯の事実を認定していたようにはみられないのは私だけだろうか?

そこですね

ちょっと観直しします

あと私も思ってました
記事をグーッと寄るようなカットでもいいのに、、、と
611
(1): 05/26(日)06:41 ID:??? AAS
>>598

何度か観直しました

ドアの異常を裏付ける理由としてdiarymail紙にて
>計器に赤い警告灯が点灯しているのに気が付いた
>後部乗客ドアのトラブルを意味していた。

となってますね
635: 05/26(日)11:21 ID:??? AAS
>>598 >>610
東京新聞に縮刷版があれば記事全文を調べることもできそうだが、どうもないらしい
国会図書館とかにはあるのだろうか?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.685s*