[過去ログ] 2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その514〜 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 04/15(月)15:51 ID:??? AAS
前スレ
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その513〜
2chスレ:archives
983
(2): 04/22(月)23:21 ID:??? AAS
>>963
誹謗中傷の被害者として伝えたかった経験ってこれ?
>高額の訴訟費用
>勝訴しても赤字

闘い続けてきたというわりには、刑事は2事件、損害賠償請求訴訟については勝訴の報告・報道が1つもないけど
984: 04/22(月)23:38 ID:??? AAS
>>963
分かった大きな課題とは?
この文を読むと費用を指しているような流れだけど
費用の事を大きな課題とわざわさ口にはしないと思うし、大きな課題とやらが伝わらない
985: 04/22(月)23:41 ID:??? AAS
>一方で、励まされたこともあった。中傷コメントに苦しめられて亡くなった娘を持つ親や、事故で子どもを亡くした親たちとつながり、お互いに投稿し合った。「無事に戻ってくることを祈っています」。温かい言葉に勇気づけられた。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASN9K3Q2ZN9GUZOB00K.html

励ましてくれた木村花さん、岡林優空さんの恩は忘れたか
986: 04/22(月)23:42 ID:??? AAS
学生メッセージが原動力とは
何だそりゃ
987: 04/22(月)23:51 ID:??? AAS
カトリックやプロテスタントではなく
陰謀論系キリスト教信者かよ
988
(1): 04/22(月)23:51 ID:??? AAS
>>979
亡くなったって擁護のデマでしょ
信じてるの?
989: 04/23(火)00:05 ID:??? AAS
>>983
あんた何十回同じこと言ってるんだよ
990: 04/23(火)00:08 ID:??? AAS
>>561
捨て育てで無ければセーフだろ
991: 04/23(火)00:09 ID:??? AAS
>>971
活動といえば、捜索活動じゃないのかな

娘を探すことをに対して自分なら活動という言葉を使いたくないけど…
992: 04/23(火)00:24 ID:??? AAS
情報提供の呼びかけを中心とした捜索活動

何も見つからないことにホッとする捜索
993
(1): 04/23(火)00:26 ID:??? AAS
>>968
>>969
140万wwwwww
994: 04/23(火)00:27 ID:??? AAS
>>983
法的措置については新しい話は出てこなかったみたいだね
995
(1): 04/23(火)00:28 ID:??? AAS
>>988
事実だよ
自分で確認したら
996: 04/23(火)00:39 ID:??? AAS
一人の親として

いじめと捉えるその言葉に戻るべきじゃないの
997
(1): 04/23(火)00:47 ID:??? AAS
>>995
黙れよ
お前も確認してないだろ
998: 04/23(火)00:49 ID:??? AAS
いじめを受ける学生とやらには一体が見えたのか
誹謗中傷関係は開示請求まででなんの成果もわからない
見たと話題にならないチラシ71万枚配布で勇気もらったわけでもないあるまい
999: 04/23(火)00:53 ID:??? AAS
心動くような結果や経過があったろうか
1000: 04/23(火)00:56 ID:??? AAS
>>997
確認済み
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 9時間 4分 50秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.263s*