[過去ログ] 2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その510〜 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 03/27(水)19:07 ID:??? AAS
前スレ
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その509〜
2chスレ:archives
983: 04/01(月)16:12 ID:??? AAS
それこそ、それがどーーーしたwww
984: 04/01(月)16:17 ID:??? AAS
母親たちが現地を最後に捜索したのはいつなのか、発見現場付近の東側を最後に捜索したのがいつなのかも話が出てこない
遺体が遺棄されたと主張するなら、4/23の発見以前に自分たちがいつ発見現場を付近を捜索したのかを確認すれば少しは証拠や根拠をかためることができるかもしれないのに
985: 04/01(月)16:22 ID:??? AAS
2019年の発生当時の捜索に携わった人から「あの場所には(次女は)いなかった」の証言集めをするとかいう話も目的や意図がわからなかった
986: 04/01(月)16:23 ID:??? AAS
おまえは事件の捜査員なのか?www

だろうかマンはいつまで心奪われてるんだよw
他に楽しいことやおまえ自身の人生は無いのか?
気づいてるか?ずっとダロウカダロウカ言ってるぞw
987: 04/01(月)16:25 ID:??? AAS
要するに家族独自の活動とはいえ現地はろくに捜索していなかったということでは
思い込みや決めつけで判断して同じ場所ばかり何度も歩いてまわったところで見つかるはずがない
988: 04/01(月)16:26 ID:??? AAS
いい加減に集団ストーカーのスレッドだと認めなさいよ。
989: 04/01(月)16:26 ID:??? AAS
いい加減に集団ストーカーのスレッドだと認めなさいよ。
990: 04/01(月)16:27 ID:??? AAS
自分たちでは入ることができない所こそ専門の人に捜索してもらわないと
靴だって掘り出して・探し出して見つかっているんだから
991
(1): 04/01(月)16:27 ID:??? AAS
>>980
小倉美咲ちゃん母・とも子さん「悲劇のヒロインぶるな」「母親が怪しい」誹謗中傷に苛まれた“977日”
5/27(金)4:01配信週刊女性PRIME
では記者と山中を捜索しているような記述がある
「私はとも子さんと2人で山中を捜しながら2時間半ほど歩いた。」
「今思えばその時の道中が、今回、骨や衣類などの遺留品が見つかった現場付近だった。」
記者と喋っていて通過したのかな
992: 04/01(月)16:28 ID:??? AAS
実態が不明な捜索活動
実態が不明なチラシ配布・掲示
993: 04/01(月)16:28 ID:ILzyl8bf(1) AAS
【山梨】キャンプ場で行方不明の7歳女児 写真公開 ※画像 ★2
2chスレ:newsplus
994: 04/01(月)16:30 ID:??? AAS
話しが出来過ぎている滑落偽装だとは思うけど、
確かな証拠があるか?と言ったらな。

週刊誌報道みたいな話しになると。

組織的な集団ストーカー的な嫌がらせ要素も加味すると、
組織的に滑落偽装をする事も、あるだろうと。

>>756-758

>>769
省2
995: 04/01(月)16:31 ID:??? AAS
>>19
996: 04/01(月)16:33 ID:??? AAS
>>991
その記事は知ってるけど、捜索したらしき話はその記述だけ?

>2時間半ほど歩いた
当初は母親が取材対応に難色を示したため、取材に応じてくれるよう口説き落とすためにお喋りしながら歩いてまわっていただけだと思うよ
997: 04/01(月)16:35 ID:??? AAS
基本は誹謗中傷が
998
(1): 04/01(月)16:37 ID:??? AAS
いつ・どこを・どの範囲まで・どのように捜索したのか、家族独自の捜索活動については非公表のため一切不明

毎週または月に2回ほどキャンプ場に通って来場者にチラシを配っていた という話は報道されている
999: 04/01(月)16:39 ID:??? AAS
>>998
山梨県警は協力しなかったのかね
当該キャンプ場で活動したならマスコミも記事にしそうだけど
マスコミは食傷気味だったのかな
1000: 04/01(月)16:40 ID:??? AAS
民間の山岳捜索隊などに依頼しての捜索は実施しなかったし、登山経験のある人などに捜索の協力を呼びかけることもしなかった
母親の意向を汲んだボランティアが山岳遭難の捜索や登山の経験がある人なのかは知らないけど
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 32分 35秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.309s*