[過去ログ] 【考察】考察系 youtuber part13上級考察者スレ【live】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
957: 04/25(木)09:38 ID:??? AAS
自分に都合のいいルールまで作り出したな
958: キーフ南相馬 04/25(木)09:56 ID:??? AAS
ここは懐かしニュース板
youtube板ではない
そもそもこのスレが板違いなのである
959: 04/25(木)11:20 ID:??? AAS
皆さん↓こんばゎ↓ひむろえい↑すけてす
960: 04/25(木)11:45 ID:??? AAS
>>949
その話を聞きたくて昨日のだてレビを
全てのリスナーが1週間前から注目し、
視聴したのだが・・
来週ゲストの神宮前氏が完全解答してくれるさ
961: 04/25(木)11:46 ID:??? AAS
宣伝スレだよな
962
(1): 04/25(木)11:55 ID:??? AAS
>>953
茨城県警が捜査しないから
リスク取って署名しろと?
963: 04/25(木)11:55 ID:??? AAS
まあ署名集めも兼ねてるからな
964: 04/25(木)12:25 ID:??? AAS
20thだから改めて親友の呼びかけの回
新しい情報あると思ってたやついるのか
965: キーフ南相馬 04/25(木)12:25 ID:??? AAS
>>962
当方は納得してないからまだ署名してないよ
966: 04/25(木)21:35 ID:??? AAS
はい 介護のレトロラジオどぇす
967: 04/25(木)21:56 ID:??? AAS
kenが南相馬の考察してる
968: 04/25(木)22:11 ID:??? AAS
何度も何度も同じ事件を考察するケンは献身的
969: 04/25(木)22:47 ID:??? AAS
ようつべ敗走系の
話はスレチなんだが?
970: 04/25(木)23:14 ID:??? AAS
福島失踪事件の考察動画を上げてるKENチャンネルってミスケンなのかな
971: 04/26(金)03:21 ID:??? AAS
今宵の事件考察
久しぶりに見てるけどチャンネルの雰囲気が変わったな
未解決事件だけでなく政治や格闘技や最新の事件も扱うようになってた
972
(1): 04/26(金)05:46 ID:??? AAS
ふくしま事件ちゃんねるの登録者数増えてきたね
今年中に1万人いきそうだ
973: 04/26(金)06:02 ID:??? AAS
未解決事件だけではどん詰まりだし、時事的な事件のほうが食いつかれやすいのは確か
974: 04/26(金)08:37 ID:??? AAS
>>972
多分1万はいかないと思うけど
しかし福島も未解決とか不気味な事件多いよな
すぐ下が栃木だし北関東みたいなもんだからな

俺の中の未解決四天王(東京除く)
北海道、栃木、茨城、三重
975: 04/26(金)09:25 ID:??? AAS
北海道と三重茨城は船使って海外出しやすいからなぁ
栃木も新潟出やすい
976: 04/26(金)15:11 ID:??? AAS
ふくしま事件ちゃんねる見てると
全国的に有名じゃないローカルな事件も
背景など掘り下げたら闇深・興味深い・考えさせられる事件は
全国津々浦々に眠ってるんじゃないかと思う
福島以外にも、無名な地元の事件を掘り下げて紹介してくれる
ローカル事件解説チャンネルあったら見るなあ
1-
あと 26 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s