【陰謀論】日本航空123便墜落事故【JA8119】0001 (783レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

761
(2): はっとく ◆jJYwmxB566 06/16(日)00:34 ID:??? AAS
662 はっとく ◆jJYwmxB566 sage 2024/06/16(日) 00:33:04.99 ID:???
>「林三佐の操縦するKV-107が現場上空に到着したのは、20時42分、150メートルから200メートル四方に渡って山腹が炎上と報告した。

アントヌッチ証言にあると思い込んでいたかな....
「今まさに救助に降りる寸前に帰還命令」
だと思い込んでたアレ....
「あの辺で燃えてる 降りてみるか?」
くらいなのか?
21時前には位置確定....でもないのか?
空自(林三佐)も
「あの辺で燃えてるな よし引き返そう」
省2
762: はっとく ◆jJYwmxB566 06/17(月)21:35 ID:??? AAS
>>761
偵察飛行を継続しながら、機上クルー間で他の救助方法での実行可能性について激論を交わした。
主内容は、
救難員のパラシュート森林降下、
ホイストケーブルに救助用ロープを縛着しての高高度ラペリング降下、
洋上救難に使用する照明弾の灯りにより視界を確保した上でのアプローチ、
近くの村の広場への強行着陸等であったが、
当時のパラシュートでは傘操縦性能が悪く、気流により巨大火炎の真っ只中へ着地してしまう恐れがある。
また、強行着陸等も障害物の把握がされていない為、
2次災害のリスクが大きくどれも実行可能性は難しいとの結論になった。
765: はっとく ◆jJYwmxB566 06/18(火)06:49 ID:??? AAS
>>761
アントヌッチ証言
「今まさに救助に降りる寸前に帰還命令」
「自衛隊が来たから安心して帰還した」

自衛隊
「炎上が酷くて降下は危険」
「警察の誘導には失敗」

アントヌッチ氏も自衛隊も緊急事態のイレギュラーな行動だから混乱は仕方ない
だいたいの墜落地点は周知されていた
とくに不明瞭で怪しい点は無い
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.771s*