[過去ログ] 【BSも捏造】飯塚事件8【インチキジャーナリスト】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 2023/05/24(水)16:21 ID:??? AAS
女児を殺害して死後レイプした鬼畜を悲劇のヒーローと祭り上げるジャーナリズムについて引き続き

Tamagoの事実探究
https://www.youtube.com/channel/UCaemcSAQ7v1Y-KoXHNTfi1g

Enpedia 飯塚事件
https://enpedia.rxy.jp/wiki/%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6

前スレ
【インチキジャーナリストが】飯塚事件7【遂に逃げ始めた!】
2chスレ:archives

※↑TamagoのLIVEでフラれたじいさんが、前スレの終盤からずっとTamagoの揚げ足取りをして粘着しています(ダブスタじいさん)。
  華麗にスルーしましょう。
983: 06/06(木)18:57 ID:??? AAS
>>982
馬鹿に辛辣で草
984
(1): 06/06(木)19:00 ID:??? AAS
>>978
裁判で立証されて有罪になっている
否定するなら証拠を出せと裁判所が言っている
985
(1): 06/06(木)19:01 ID:??? AAS
>>981
正義は立ち位置で変わるし
負けた方は正義ではない
これは、不変の法則
986: 06/06(木)19:07 ID:??? AAS
>>984
だから日本は遅れてる
987
(1): 06/06(木)19:08 ID:??? AAS
>>985
裁判所に求められる正義はかわらんぞ
これ中学で勉強したろ?
勉強苦手か?w
988: 06/06(木)19:09 ID:??? AAS
そろそろ完全論破宣言しとこかw
989
(1): 06/06(木)19:14 ID:??? AAS
>>973
そもそも今このスレ荒らしてるおじさんは
DNA型鑑定と証言だけで有罪になったって思い込んでたからね
論破されて恥かいたから荒らし化しただけで
頭が硬くてプライドだけは高いから認められない
990
(1): 06/06(木)19:16 ID:??? AAS
弁護士は何も正義の味方などでは無い
単に依頼者の味方をしてるだけ、それかお仕事なのだから仕方無い
そりゃ被告人の言い分に沿った事しかやらない
991: 06/06(木)19:16 ID:??? AAS
>>989
どないしたん、おっさんw
勝手に妄想しちゃってさw

勉強しろよw
992: 06/06(木)19:19 ID:??? AAS
>>990
アホw
国民の防御権の代理人なんやから依頼主の見方するだろ

人権も知らんバカは黙ってろw
993
(2): 06/06(木)19:20 ID:sOFCa/xV(1) AAS
まあ警察と裁判所も苦しい立場だよな
しかしこれは逃げ切れんよ
994
(1): 06/06(木)19:20 ID:??? AAS
>>987
裁判所だろうが、変わらねぇよ
負けた方は正義は語れない
検察の勝ちであり、正義は検察
995: 06/06(木)19:22 ID:??? AAS
冤罪否定派は中学レベルの知識しかないからの

なんもかんもギリギリの人生だろよw

哀れやのw
おもちゃには最高だけどなw
996
(1): 06/06(木)19:23 ID:??? AAS
>>994
司法の役目知らんバカ?w
997: 06/06(木)19:23 ID:??? AAS
>>993
徹底追求せんとな
998: 06/06(木)19:24 ID:??? AAS
>>993
ならさっさと再審に至る決定的証拠を出しなって
三審を経て、出された証拠で有罪になったから
それが間違いって言うなら、その証拠を持ってきてねと裁判所が言ってるだろ?
凄いシンプルなのに、出せばいいじゃん
結局、都合の悪いことは完全スルーままだし
999: 06/06(木)19:25 ID:??? AAS
冤罪否定派がバカだと証明のスレ終了ですか?
1000: 06/06(木)19:25 ID:??? AAS
>>996
お前空気の読めないアスペだろ
自覚ないのか?
少しROMってた方が冤罪派の為だぜ
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 379日 3時間 4分 44秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.182s*