【BSも捏造】飯塚事件8【インチキジャーナリスト】 (674レス)
1-

1
(1): 2023/05/24(水)16:21 ID:??? AAS
女児を殺害して死後レイプした鬼畜を悲劇のヒーローと祭り上げるジャーナリズムについて引き続き

Tamagoの事実探究
https://www.youtube.com/channel/UCaemcSAQ7v1Y-KoXHNTfi1g

Enpedia 飯塚事件
https://enpedia.rxy.jp/wiki/%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6

前スレ
【インチキジャーナリストが】飯塚事件7【遂に逃げ始めた!】
2chスレ:archives

※↑TamagoのLIVEでフラれたじいさんが、前スレの終盤からずっとTamagoの揚げ足取りをして粘着しています(ダブスタじいさん)。
  華麗にスルーしましょう。
655: 04/25(木)12:05 ID:??? AAS
>>650
ワロタwww
656: 04/25(木)14:52 ID:??? AAS
再審請求中でも死刑は執行されると。
657: 04/25(木)16:26 ID:??? AAS
久間の場合はあくまで「再審請求準備中」な
再審請求中に執行されたケースだと西川正勝の例があるけど
658: 04/25(木)17:38 ID:??? AAS
西川はなぁ
強盗致傷だけでも余罪が凄いし、殺人の前科もあって、これで否認・無罪主張はキツい
そもそも姫路を認めてる時点で2人殺害してるし
死刑は不可避でしょ
659: 04/25(木)17:54 ID:??? AAS
この件は事実がどうであれ、証拠採用の仕方が丁寧だったかとか関係なく、望みはないよ
これが無実判決出たら死刑制度の無い国から大バッシングされるわ
660
(1): 04/25(木)20:54 ID:??? AAS
西川は2005年の死刑確定から2017年の執行まで、理由がほぼ同じ再審請求を計10回も行った
久間も確定後すぐに再審請求してたら、同様の経過を辿った可能性はある

そう言えば西川も有罪と判断された根拠の一つにDNA鑑定があったけど、ほとんど知られてないと思う
661: 04/25(木)21:16 ID:??? AAS
ほぼ同じじゃあねえ
662: 04/25(木)22:11 ID:??? AAS
再審請求を10回も繰り返して12年の延命か
悪あがきここに極まれりだな
徳田や岩田も本人が生きている内に請求を出せばいいものを
やっぱり本人の延命をしてやる気はなかったんだな
で、執行されてから死刑廃止運動に利用すると
ある意味、久間より鬼畜だな
663: 04/25(木)23:45 ID:??? AAS
12年も駄々こねれば満足だろ
弁護士は商売だからいいんじゃね
釣られるメディアがバカ
664: 04/26(金)00:22 ID:??? AAS
>>660
指紋じゃなかった?
665: 04/26(金)22:29 ID:??? AAS
メインは指紋だよ
前科があったので特定はそう難しくはなかった
DNA鑑定はあくまでオマケなのは、飯塚事件と共通してるな
666
(1): 04/26(金)23:14 ID:??? AAS
飯塚のDNA鑑定がオマケ?
667: 04/27(土)09:55 ID:??? AAS
>>666
車内のDNA以外は、付随してるオマケみたいなもんだから
668
(1): 04/28(日)12:09 ID:C8ZA6qcw(1) AAS
佐賀女性7人殺害事件の4人目でも犯人説挙がってるけど、飯塚と北茂安町って結構離れてるし、
公開された似顔絵が似てるって言ってもパンチパーマのおっさんなんて特別珍しくもないから、根拠としてはだいぶ弱いと思う
669: 04/28(日)17:23 ID:??? AAS
>>668
似顔絵の男はバス待ちの主婦やら下校中の中高生やら結構見境なしに声をかけまくってたんだっけ
その行動からすると、誘いにのってくれば別に幼女でなくても良かった気もするな
久間が宮崎勤と同様のロリコン犯罪者ならちょっと行動がそぐわない気もする
670: 04/29(月)21:54 ID:??? AAS
目撃者いるなら久間かどうかくらい分かるんじゃないの
671: 04/29(月)23:43 ID:??? AAS
この手の性犯罪は余罪もありそうだから、ビシバシ執行するのも考えものだね
672: 04/30(火)17:37 ID:??? AAS
と言っても疑いだけじゃどうにもならんからな
執行を遅らせるために余罪を告白する死刑囚もいるが、久間はそれには当てはまらんし
千葉の事件の澁谷恭正も茨城県で起きた女子高生殺しとの関連を一部で噂されていたが
結局そっちの事件で立件されることはなかったし
別件で芋づるを狙うのではなく、個々の事件で各所轄がしっかり捜査して犯人を逮捕するしか
ないと思う
673: 04/30(火)22:17 ID:??? AAS
久間の場合、仮に死刑確定後に松野愛子ちゃんの事件を自白しても、公訴時効成立でどのみち立件できなかったと思う
674: 04/30(火)23:24 ID:??? AAS
立件できなくても、もしカムアウトするならそれはそれで意義がある

まあ、久間はしなそうだけど
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.689s*