2018年7月29日に行方不明になった日光フランス人行方不明事件を語ろう〜その1〜 (645レス)
1-

1
(1): 2022/08/19(金)19:52 ID:+s4oi8Nt(1) AAS
行方不明者
国籍 フランス
氏名 VERON TIPHAINE MARIE ALIX
(ベロン ティフェヌ マリー アリックス)
年齢 36歳(当時)
性別 女性
身体特徴 身長 約165センチメートル
体格 中肉、茶色の髪
状況 平成30年7月29日(日曜日)午前10時頃、日光市内のホテルから
外出後、連絡が取れず、行方不明となっているもの。
省2
626: 2023/12/30(土)16:17 ID:??? AAS
>>338
情報公表なしの4年は痛いですね。さらにルミノール反応や別IPアドレス、寝台列車廃線、二段階認証失敗、車中泊のフランス人、1人だけ1回の奥、手描きの東北ルート地図、地図内の仙台、山寺が大きく記されている、28分以降検索や空白時間の違和感等。GPS情報だけでなく、伝えられていない情報ばかりです。自分ならまず、車中泊のフランス人を洗いたいですかね。
627: 2023/12/30(土)16:19 ID:??? AAS
訂正
1人だけ1回の奥→1人だけ1階の置く
628: 2023/12/30(土)16:20 ID:??? AAS
訂正
置く→奥
629: 2023/12/30(土)16:34 ID:??? AAS
>>539
平成30年7月29日は日曜日だからほとんど休日対応で閉鎖されてますよね・・・仮に、本町で利用できたとして、コンビニか銀行・郵便局の一部ATMですか。40分、honchoですぐに検索後接続が終了したのが疑問に残りますが。
630: 2023/12/30(土)16:44 ID:??? AAS
>>539
だてレビtakashi8氏が、最後のIPアドレスが別館説の可能性ありと推理してましたが、本館から徒歩で6分。スマホの空白時間が6分。そこで第三者と会話してhonchoを入力し検索後すぐにスマホの電源が切れる。これだと時間的にギリギリです無理がありませんか?せめて橋を渡った左側の駐車スペースと考えたい所ですが・・・そこに停車していた知り合いの車ま行ってそのままいなくなったと。しかし待ち合わせるにはその知り合いとメールで連絡してないと難しいかと思います。
631: 2023/12/30(土)16:46 ID:??? AAS
訂正
車ま行って→車まで行って
632: 2023/12/30(土)16:55 ID:??? AAS
>>524
5年経過しても未だに出所が分からないと言うのはシンドイですね。トランプ-安倍時代の事件ですから、バイデン時代3年が経過した今になってようやく少しGPSの情報だけ日本で報道されたわけです。フランス本の翻訳もないです。トランプ時代から隆盛を極めていた清和会の腐敗もバイデン政権終了1年前にようやく任意聴取が始まっただけですから、トランプ氏が大統領に返り咲いたら、日本の政治腐敗は、息を吹き返し、今まで以上に悪質さと腐敗を極めて行くのが目に見えますね。5年目にして米国の腐敗した世襲カルト三権癒着植民地は厳しい現状です。
633: 2023/12/30(土)17:34 ID:??? AAS
>>452
そうですか。何時から何時までどんな検索していたか知りたかったです。とりわけ29日の午前10時前後からの情報ですが。ジャニーの問題も60年かかってBBCによって公表されたのであと何十年か待たないと公表されることはないですかね?
この基本的人権さえ市民に与えないアメリカの腐敗しきった植民地では。
634: 2023/12/30(土)18:01 ID:??? AAS
>>510
寝台列車の廃線を訪日前に気が付いていれば、別の列車で指定を予約してホテルも予約していれば、慌てて別館方面の車中泊のフランス人カップルを相談する為探しに行かなかったということですかね?
635: 2023/12/30(土)18:55 ID:??? AAS
>>577
確かに手掛かりが全くないですね。
マクロンとか言う大統領は本当に
何もしない人物ですね。
我々の疑問にさえ答えを提示しようと
フランスから日本へ働きかけない。
失望の極みですよあの男には。
636: 2023/12/30(土)20:26 ID:??? AAS
>>513
原爆2発投下して世襲カルト三権癒着国家作った
アメリカ人は日本に来なくて良いんですよ。
その鼻持ちならない人種差別的価値観が日本国民から内心嫌悪され恨まれてることに気がつかないと。
637: 2023/12/30(土)21:08 ID:??? AAS
>>445
つまり、あなたはベロンさんが、11時半頃までホテルにいたと考えている。しかし30-34分の空白時間や34分50秒弱-40秒の空白時間がそれぞれ4分、5-6分であることに違和感は感じないと。
個人的には、仮にベロンさんでも良いんですが、この空白時間は一連の空間で同じ動きをしているかの様な4-5分前後のほぼ均一な時間であり、ネットで検索して探しているというより、スマホで旅程をザッとブラウジングするだけの34分台の50秒間だと考えはしないんだと。そして同じWi-Fiではなく、takashi8氏の主張した別館のIPなんじゃないかと、言うことですかね?空白時間の類似性と検索内容の繋がりを意図的に演出しようとしているように見えるとは考えないと。
638: 2023/12/31(日)14:15 ID:??? AAS
>>546
だてレビで語っていた別IPの続報がないですね。
だてレビだと、40分には別館IPアドレスで
honchoを検索していたのではないかと推理してましたよね。引き続き考察を頑張って下さい。
今年いっぱいで日光考察スレから失礼致します。
ありがとうございました。
639
(1): 2023/12/31(日)22:53 ID:??? AAS
>>486
ベロンさんが11時30分に宿にいない場合は
別IPも本館だったんですよ。その前の6分の空白時間に検索がなかったのは、掃除の作業でスタッフがリネン類などを外に出したりして、第三者が宿のWi-Fi圏内に近付けなかったから。その前の4分も一部屋辺りの掃除時間で同じくリネン類などバタバタとして宿の外に出て来たりした場合、第三者がベロンさんのスマホを持って裏の木の付近に隠れていて近付いて操作出来なかった。掃除の時間が平均何分か知りませんが(有るわけないたと書いてましたが、掃除はあったんですね)使用済のリネン類やゴミなどを片付けたり交換したりしてスタッフの方が裏に出て来たら遭遇してしまうので木立辺りに待機していたのではと推理しました。スタッフが屋内へ入ったのを見て急いでWi-Fi圏内まで近付き、40分にhonchoの検索をかけてすぐに木立に戻りながらスマホの電源を外して大谷川へ投げ捨てる。犯人はそのまま歩いて車まで戻る。その場合は、スマホは、宿の裏の大谷川の川底にあるということになりますよね。
640: 2023/12/31(日)22:55 ID:??? AAS
>>639
訂正
有るわけないたと書いてましたが、

有るわけないだろと書かれていましたが、
641: 2023/12/31(日)23:06 ID:??? AAS
>>486
11時28分前にGPSの位置情報が片道分だけ外出した形跡があった場合と11時28分ごろから
本館付近でスマホ検索が始まった場合に条件が限られますが、フランス本や報道に反する条件設定になるので支持されることはないでしょう。
ありがとうございました。今年いっぱいでスレから卒業します。あなたが共感している、だてレビの別館IP説が正解なら良いですね。
642: 02/26(月)23:57 ID:??? AAS
大筋で検討はついてるが別の場所で幽閉されている、生きてる可能性も捨てきれないので踏み込めずにいる、つまり死んでいるという証拠がない
もし行動に踏み切って容疑者と思われる人間の部屋で何も証拠が見付からず自白も引き出せなかったら別の幽閉場所には二度と行かないと思われるので完全詰む
しばらくはそんな考えでめぼしい人間を張り込んでたが証拠は何も掴めない、その家に幽閉されていないならおそらく死んでるはずだが空手じゃ自白を引き出す自信がもてない
防犯カメラにそれらしい姿すら映っちゃいないからこじつけの捜査も出来ない

カメラに映ってないってことはもうそういう事ですよ
643: 02/27(火)02:30 ID:??? AAS
持病の薬はどうするのかな?
644: 03/01(金)17:34 ID:??? AAS
ホテルの裏の大谷川の底に
スマホでも落ちてないのかね
645: 03/01(金)17:46 ID:??? AAS
超能力者に
リモートビューイングしてもらうと
こんな感じだろう
例えば
-外出
-車内で殺害される
-遺体が遺棄される
-ホテル裏でスマホ操作・生存偽装
-ホテル裏の大谷川沿いにスマホを投棄
-車に戻り逃走
省1
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.246s*