2018年7月29日に行方不明になった日光フランス人行方不明事件を語ろう〜その1〜 (716レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

519
(4): 2023/12/09(土)22:19 ID:9a03eKZ3(7/8) AAS
>>518
自殺だとご遺体は見つかりそうですよね。だてレビもその説を本気で言っている感じはしませんでしたが。

現段階の情報では、二段階認証に何度か失敗したティフェヌさんが助けを求めて別館の方へ、そして途中(隣の駐車場あたり?)で親切なふりをした誰かに出会う、といった筋書きが自分としては一番しっくりきます。
520
(1): 2023/12/09(土)22:24 ID:??? AAS
>>519
その推理は11時40分以降ですか?
Wi-FiがOFFで外出したと?
557: 2023/12/11(月)23:15 ID:??? AAS
>>519
観光客相手の違法白タクでもいたんですかね。
571: 2023/12/12(火)20:54 ID:??? AAS
>>519
「二段階認証に何度か失敗したティフェヌさんが助けを求めて別館の方へ」
認証失敗と言うのは、11時28分前の報道には出ていない時間帯にその様な失敗があった言うことですか?
622: 2023/12/30(土)14:17 ID:??? AAS
>>519
それで、別館の件はどうなりましたか?
Takashi8さんというゲストの方が、だてレビに
ご出演なされて主張してましたが?
takashiエイトさん曰わくの、
別館で決まりでしたか?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.400s*