2018年7月29日に行方不明になった日光フランス人行方不明事件を語ろう〜その1〜 (716レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

377
(6): 2023/11/09(木)15:32 ID:??? AAS
だてれびを観たが11時40分までのwifi
本人だと思うけどな
寝台電車で移動するつもりが
無いこと気が付き仙台方面を検索する
宿屋のオーナーも最初は10時
後から10時半すぎとか 曖昧
378: 2023/11/10(金)00:06 ID:??? AAS
>>377
?ベロンさんが自分で検索した
?犯人が検索して偽装した
379: 2023/11/10(金)00:43 ID:??? AAS
>>377
ベロンさん東北地方の
精密な地図書いてたらしいから
あれを見ながら
犯人が仙台地域の検索を
偽装しようと思えばできたろう
383: 2023/11/10(金)01:16 ID:??? AAS
>>377
結局、
だてレビさんが推理してたフリーWi-Fiアプリはベロンさんのスマホにあったか確認取れたんですか
384: 2023/11/10(金)01:23 ID:??? AAS
>>377
だてレビさんが、IPアドレスが変わった原因が徒歩6分の場所に
ある別館に向かったからと推理されてましたが
別館というのがあったんですね。そうなると
自演脚本家がほざいてた
危さんパターンと同じで橋を渡ったと言うことですかね
388: 2023/11/10(金)01:44 ID:??? AAS
>>377
だてレビさんが推理した別館のWi-Fi使ったのではということなら、あの赤いドットのGPSの表が、別館用にもう1枚必要になりますよね?確認取れたんですか?雨降ったけど、やはり向かったと?そしてなぜか別館方面へ行きWi-Fi使ったという推理ですかね
389: 2023/11/10(金)01:50 ID:??? AAS
>>377
だてレビさんが推理していたWi-Fiのアプリが入ってなければ、ベロンさんは別館のWi-Fi回線のパスワードを手入力したんですか?同じパスワードだったのか、覚えていて付近で入力したのか、別館内で入力したんですかね?別館には目撃情報があったんですか?情報がないっすね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.605s*