2018年7月29日に行方不明になった日光フランス人行方不明事件を語ろう〜その1〜 (716レス)
1-

542
(1): 2023/12/10(日)20:06 ID:??? AAS
>>539
別館という仮説ですが別館付近にベロンさんが到着して誰かに騙されてホンチョーの検索をかけてその場ですぐに事件に巻き込まれたと言う考察ですか?そうなるといずれにしましても片道分のGPS地図は描けると思いますが・・・車内と言うことになればカーナビや衛星写真があれば停車中の車を特定出来るのではないですか?レンタカーなら車内に痕跡が残っていてもおかしくはないですよね・・・しかし出先で用心深いベロンさんが簡単に相談を持ちかける人物なんていないんじゃないでしょうか ホテル専属の白タクとかなら油断してついて行くかも知れませんが
1-
あと 174 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s