【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 90【124便】 (102レス)
1-

4: はっとく 2022/05/21(土)01:19 ID:??? AAS
123 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/11/23(月) 06:47:38.11 ID:???
はっとく

909 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/10/19(月) 00:34:51.64 ID:???
別に関係はない....
https://i.imgur.com/TBSGXRC.jpg

911 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/10/19(月) 23:45:53.90 ID:???
なぜ、横田空域が伊豆半島北部まで覆っているかというと、厚木基地を利用している米海軍艦載機の航路になっているからです。
米軍艦載機は、厚木飛行場を飛び立つと、伊豆半島の東側上空を高度を上げながら作戦空域に出ます。
日航123便の事故の起きた位置は、正に、艦載機の航路と交差する地点です。
事故の原因はもう常識を働かせるだけで十分でしよう。
省2
5: はっとく 2022/05/21(土)01:20 ID:??? AAS
684 はっとく sage 2021/12/28(火) 22:36:45.34 ID:???
横田空域
日米地位協定
民間機を擬似標的
ボーイング社
元海自

米軍機による接触事故

永遠に証拠も出ないし解明もされない

無念
6: はっとく 2022/05/21(土)01:20 ID:??? AAS
青山透子公式サイト日航123便墜落の真相
https://tenku123.hateblo.jp/
7: はっとく 2022/05/21(土)01:21 ID:??? AAS
99 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/02/02(水) 22:06:57.49 ID:???
左翼の間に蔓延する「横田空域神話」のデタラメ

https://togetter.com/li/889098
8
(1): はっとく 2022/05/21(土)01:22 ID:??? AAS
8 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/02/24(木) 11:29:10.73 ID:???
陰謀論 森永卓郎氏がラジオ番組で日航123便を「事件」語る
2017-08-29 01:34:41

https://ameblo.jp/boumu/entry-12305646547.html
9: はっとく 2022/05/21(土)01:23 ID:??? AAS
~もしも本土を飛ぶオスプレイが東京大学の安田講堂に激突し、
墜落・爆発事故が起きて機体の破片が広範囲に飛び散ったとき、
米軍は東大の敷地内を封鎖し、
警視総監の立ち入りを拒否する法的な権利をもっているのです。

本当は憲法より大切な
「日米地位協定入門」
 前泊博盛 編著
10: はっとく 2022/05/21(土)01:23 ID:??? AAS
~自分たちが事故を起こ しておきながら、
現地の警察を排除し、
取材する記者から力づくでビデオをとりあげようとする米兵たち。
私たちが普段、テレビドラマや映画のなかだけでしか見たことのない、
植民地同然の風景がそこに展開されているからです。

本当は憲法より大切な
「日米地位協定入門」
 前泊博盛 編著
11: はっとく 2022/05/21(土)01:24 ID:??? AAS
日航123便の真相に迫る②
【機内から撮影された謎の写真】
https://youtu.be/dwPgZAgyU2Q
12: はっとく 2022/05/21(土)01:24 ID:??? AAS
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E7%94%B0%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E5%A0%B4
横田ラプコン(RAPCON: Radar Approach Control、レーダー進入管制の略)とも呼ばれる、
この空域(2016年現在、最高高度は23,000フィート=約7,010メートル以下)は
アメリカ空軍の管制下にあり、当該空域を飛行する場合は民間航空機であっても、
アメリカ空軍所属航空管制官の指示を受けなければならず、
アメリカ軍機の航行が優先される。
しかし在日米軍との事前協議によって、飛行計画経路を設定・調整する必要があり、
手続きが煩雑である事情から、東京国際空港や近傍の成田国際空港を発着する民間航空機の多くは、
同空域を垂直軸または水平軸で避けるルートで飛行している。
なお、民間航空機に計器飛行が義務化される以前は、
省2
13: はっとく 2022/05/21(土)01:25 ID:??? AAS
787 はっとく sage 2022/05/12(木) 18:29:01.03 ID:???
【音声再編集】
JAL123日本航空123便墜落事故
RJTT-RJOO JA8119【機内視点】
airlinepilot放送局 2017年 8月12日
https://youtu.be/1pWT-4-qK-0
14: はっとく 2022/05/21(土)01:25 ID:??? AAS
788 はっとく sage 2022/05/12(木) 18:29:13.78 ID:???
【音声再編集】
JAL123日本航空123便墜落事故
RJTT-RJOO JA8119【機外視点】
airlinepilot放送局 2017年 8月12日
https://youtu.be/x9gECm8QmpU
15: はっとく 2022/05/21(土)01:27 ID:??? AAS
13 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/02/24(木) 12:51:30.82 ID:???
目撃者証言の意外な危うさが冤罪を…『つくられる偽りの記憶 あなたの思い出は本物か?』

https://www.excite.co.jp/news/article/E1468351844898/
16: 2022/05/21(土)01:35 ID:??? AAS
こりゃ立て直しだね
17
(1): はっとく 2022/05/21(土)01:38 ID:??? AAS
圧力隔壁が修理不全からの金属疲労で破壊

機体尾部に大穴が開いて急減圧するはず
なのにしていない

ボーイング社に責任ありと謝罪させる力

自衛隊にあるとは考えにくい
米軍ならば....
18
(2): 2022/05/21(土)01:45 ID:??? AAS
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 91【123便】
2chスレ:archives
19: はっとく 2022/05/21(土)01:52 ID:??? AAS
>>17 なので米軍機による接触事故を疑っていたが....

自衛隊機による接触事故

機長は自衛隊機が123便を標的に訓練することを事前に知っていた?

米軍機も関わっているために
警察には捜査権が無い?

米軍による証拠隠滅作業が終了するまで自衛隊にも警察にも手出し出来ず?

まあ 妄想ならいくらでも出来る....
20: はっとく 2022/05/21(土)01:53 ID:??? AAS
>>18 お疲れさまです
21: 2022/05/21(土)04:32 ID:??? AAS
airlinepilot放送局の宣伝は自作自演かね?
22: 2022/07/14(木)15:13 ID:HG5rPp7V(1) AAS
オレンジエアとは言ってない。
よく聞くと「ウォーニンギャ」と言ってる

ウォーニンギャ → ウォーニング・ギア → warning gear

ランディングギア部分の異常を知らせる警報。これで解決。
23
(2): 2022/08/11(木)09:07 ID:m1Q+6C8H(1) AAS
もう正直123便事件なんかどーでもよくねえか?
1-
あと 79 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s