菅家さんはまだ怪しいとんだが【足利事件】 Part3 (712レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

693
(2): 04/03(水)22:50 ID:jRTjFA3A(2/3) AAS
>>690
同書126〜127ページもスルーですか?w

「自分はえらく気が小さいくせに、短気でカッとなってしまう性格でもあったんです。
面白くないことは口には出さずに自分の中に溜め込んでいくんですが、
たまに我慢できずに文句を言っちゃうこともありました。
まともに反論することができないので、「バカ」「クソババア」といった
子どもの悪口のようなセリフを口に出してしまいます。」
「最後にやり合ってしまったのは、テキパキとした三十代の女性で、
自分がちょっとモタモタしただけで猛烈に注意してくる人でした。
細かい状況は忘れましたが、何かのきっかけでバカにされたような思いをさせられて、
省2
694
(1): 04/03(水)23:03 ID:??? AAS
>>693
「おとなしい、気弱」なやつによくあることだぜ
その程度のことも知らないのか
95頁から何が書いてあるんだ、読んでんのかよウスバカ
700: 04/04(木)00:53 ID:??? AAS
>>693
ウスバカは他人にはスルーとかあてこするくせに、自分はスルーの王様だな
スルーしないで正面から勝負したらどうなんだ
気が小さいのかw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.571s*