【考察】レトロラジオ【新車情報】 (913レス)
1-

873: キーフ南相馬 06/02(日)11:07 ID:??? AAS
試乗後の感想はやれるけど、試乗動画は無理だろ
やらせでない限りディーラーの許可降りないよ
874: 06/02(日)12:31 ID:??? AAS
乗っても あの人には何もわからんやろ
875: 06/03(月)20:56 ID:??? AAS
ブッ( ;゚;ж;゚;)・;’.、;゚;Д;゚・;’.、;(;゚;ж;゚; )ブッ
876
(1): 06/03(月)22:51 ID:??? AAS
この人元日産で働いていたんだっけ
車情報系やる前は草むらに放置された車の動画上げてたし車に興味があるのはたしかだよね
877: 06/04(火)03:24 ID:??? AAS
🚜
878: 06/04(火)06:48 ID:??? AAS
>>876
興味はあるんでしょうけど
浅い知識しかないですねぇ
879: 06/04(火)19:16 ID:??? AAS
どなたか知らないですが自治体をじじたいと言ってるとコメントしてくれてサンクス ワイはブロックされとるから草

まぁ またじじたいと言うと思いますけどね あの人
880: 06/04(火)22:09 ID:0N/XhP9j(1) AAS
おい、レトロ!
こうやって指摘くれる人の意見を真摯に聞かないといけないよなぁ?

ネガティブなコメントにもとりあえず♥つけて
まったく関係ない返事することは、視聴者の意見を聞いてるとはいわねえぞ!!!
881: 06/05(水)20:19 ID:??? AAS
どれだけ報告されとるんだろ
882
(1): 06/05(水)22:51 ID:??? AAS
飯塚事件 再審開始を応援するチャンネルさん、
今日超重要なニュース流れてましたが、動画まだですか???!??!??!???
883: 06/06(木)12:07 ID:??? AAS
>>882
ブレブレだからムリポ
884: キーフ南相馬 06/06(木)19:24 ID:??? AAS
真犯人とやらが突然出てくるパターンだろな
どんな形であれそれ以外に展開しようがない
ま、それも犯人じゃないんだが
885: キーフ南相馬 06/06(木)19:30 ID:??? AAS
執行のサインしたの相澤一郎だったか
動くのは大臣が鬼籍に入ったらか
886: 06/08(土)15:17 ID:??? AAS
飯塚事件 再審開始を応援するチャンネルさん、
887: 06/09(日)17:22 ID:??? AAS
ぱったり更新止まって草
888: 06/09(日)20:45 ID:??? AAS
報告祭り♪
889: 06/11(火)23:28 ID:??? AAS
どちたの…🥺🥺🥺
890: 06/11(火)23:31 ID:??? AAS
ねえ、どちちゃった…🥺
891: 06/12(水)00:21 ID:??? AAS
登録者増えてきたね
892: 06/12(水)08:50 ID:??? AAS
重大発表待ちw
1-
あと 21 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s