[過去ログ] 【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 80【123便】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 2021/10/11(月)19:10 ID:??? AAS
1985年(昭和60年)8月12日に発生した 羽田発大阪伊丹行 日本航空123便墜落事故について語ってゆくスレです

【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 67【123便】
2chスレ:archives
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 68【123便】
2chスレ:archives
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 69【123便】
2chスレ:archives
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 70【123便】
2chスレ:archives
【本スレJAL】日航ジャンボ機墜落事故 71【123便】
省18
983: 2021/10/26(火)23:29 ID:??? AAS
あの当時はついたり消えたりしたもんだ
なんせアナログで携帯電話すらないんだから
984
(3): 文系ちゃん 2021/10/26(火)23:42 ID:??? AAS
思考がどうとか言われても実際でちゃったからな あとはそのプロセスの確認だよ 以下、推測となるが、

レーダー反応不良と呼びかけ対応せずのタイミングが偶々重なって推定墜落認定食らって報道のルートに乗って50分頃のテロップが出るに至ったんだろう
そうしているうちに交信も出来る、レーダー反応も復活と良かった墜落してなかったとなる
安心したのも束の間 またしても失探 今度は本当に?と確認を急ぐ事になる と
結果NHKでは推定時刻18:50 18:57 19:03 19:10 (
各前後3分程度)の都合4回テロップが出る事になる
見てる側はアナがその事には触れずヤキモキするが、NHK側でも確認に手間取っていたのだろう
ようやくこれは間違いないとしてようやく例の26分松平アナの読み上げとなったか
985: 2021/10/26(火)23:48 ID:??? AAS
現実と妄想、あるいは夢との境目をなくしてしまう病気なんじゃないかな
986: 2021/10/26(火)23:48 ID:??? AAS
テロップ出してから確認に手間取るって
頭おかしいだろ
987: 2021/10/26(火)23:54 ID:??? AAS
金曜のナベケン楽しみだなあ
次はどんな新情報が出てくるのかね
988: 2021/10/27(水)00:03 ID:CmQUAxSf(1) AAS
>>984
その時間は遺族証言と合致しています。
989: 2021/10/27(水)00:05 ID:??? AAS
Mr.田中の週刊誌ナナメ読みのコーナー!!
990: 2021/10/27(水)00:05 ID:??? AAS
またお薬飲み忘れてるな文系ちゃん
991: 2021/10/27(水)00:09 ID:??? AAS
>>984
毎回指摘させてもらうけど生放送ニュース中にテロップ打たないから
今と違ってテロップ作成の時間と手間があるからキャスターに原稿渡して終わりだよ笑
普通にかんがえればわかるだろ
992: 2021/10/27(水)00:27 ID:??? AAS
アタマ硬いのがいるね
情報錯綜してて確認中
松平アナウンサーには「続けて」とカンペ出してたんじゃないの
993: 2021/10/27(水)00:52 ID:??? AAS
文系ちゃん次スレ建てて
994: 2021/10/27(水)00:58 ID:??? AAS
もういいんじゃない?終了で。
次スレもいらんよ。
995: 2021/10/27(水)01:03 ID:??? AAS
よく知らないんだけど昔のテロップって活字風のやつでも黒い紙にプリントして作ってたの?
https://i.imgur.com/aKDQxEj.jpg
996
(1): 文系ちゃん 2021/10/27(水)01:08 ID:??? AAS
すまない 
エラー:もう新しいのにしましょ。

の表示が出た どなたかスレ立て頼まれて下さい
997: 2021/10/27(水)01:19 ID:??? AAS
>>984
全ては勘違いだ
998: 2021/10/27(水)01:20 ID:??? AAS
>>996
お前が話さないならたててやるよ
999: 2021/10/27(水)02:32 ID:??? AAS
ちゃんと病院で処方されたお薬のめよ文系ちゃん
今日もアタマおかしくなってんじゃん
1000: 2021/10/27(水)02:37 ID:??? AAS
【ナベ○ンは金儲けしか考えてなく嘘がまじってる】
彼は儲ける為に動画作って広告費を貰ってる訳ですよ
誰も知らない真実がある様に見せかけているだけなのですよと
ここを判ってない頭の悪い人が信者化する訳です
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 7時間 27分 10秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.219s*