甲府UFO飛来事件!宇宙人とあった少年たち Part.3 (538レス)
1-

461
(2): [age] 2023/09/14(木)20:38 ID:??? AAS
ミイラ化した「非人類の遺体」公開 メキシコ議会
https://news.yahoo.co.jp/articles/32ed56e66b35b194213b7e39aff1f5e1ce9f5229
462: 2023/09/14(木)21:58 ID:??? AAS
>>461
ニセモノくさいな。
俺が見た宇宙人と違う。
463: [age] 2023/09/14(木)22:01 ID:??? AAS
顔を見た感じだと
グレイとは違う感じやな
464
(1): 2023/09/15(金)00:25 ID:??? AAS
ほほぅ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1702138574110343169/pu/vid/avc1/1280x720/Q4K5aaTwTgkILOZc.mp4?tag=12
465: 2023/09/15(金)01:15 ID:??? AAS
ドラゴンボールのサイバイマンに似ているような気がする
466: 2023/09/16(土)08:23 ID:??? AAS
偽物っぽい
作り物ならメキシコの信用も地に堕ちたな
467
(1): 2023/09/19(火)00:00 ID:??? AAS
メキシコなんて元来冗談好きなラテン系の陽気な国だし、信用云々の国じゃないよ
468: 2023/09/19(火)07:08 ID:??? AAS
>>464
何と言ってるの?
469: 2023/09/19(火)13:24 ID:??? AAS
>>467
そんなバカな?
470
(3): 2023/09/20(水)08:39 ID:??? AAS
宇宙人なら、この地球の人々こそ宇宙人
地球生命体は遥かな宇宙から隕石などに付着した原始DNAを持つ生命要素が
飛来して地球で育ったもの
471: 2023/09/20(水)13:38 ID:??? AAS
>>470
戦争と暴力と犯罪を繰り返す残虐な宇宙人だな
銀河系は、この星の連中に、何もしないのか?
472: [age] 2023/09/20(水)15:29 ID:??? AAS
今ゴゴスマでミイラ放送してる
473
(1): 2023/09/20(水)15:55 ID:??? AAS
>>470
なぜ銀河系のエイリアンたちは、極悪非道な地球人による戦争犯罪・暴力・差別・貧困・汚職・弾圧・改竄・隠蔽・ありとあらゆる問題行動を黙認してるんだ?間違ってないか?
474
(1): 2023/09/20(水)16:26 ID:??? AAS
実は宇宙人の死体騒動は、かねてから各国でたびたび発生しており、最も有名なのが、
1995年にイギリス人プロデューサー、レイ・サンティリ氏が公開した、
16ミリ白黒フィルムで撮影された衝撃的なビデオだ。
これはロズウェル事件で回収した宇宙人の遺体を解剖実験している様子を収めた、
とするもので、カメラに映る解剖台には小柄な人間ほどの宇宙人が横たわる。
白い防護服を着た医師が解剖にあたっているというものだ。
「サンティリ氏はこのビデオを1994年11月に、アメリカ人の従軍カメラマンから
10万ドルで買い取ったとして、そのあまりにもリアルな映像が世界中で大騒ぎを
引き起こしました。しかし、のちに偽物であることが判明。
UFO研究家からは落胆の声が漏れたものです」(UFO問題を取材するジャーナリスト)
省3
475: 2023/09/20(水)17:39 ID:??? AAS
この解剖ビデオ小学生の時に見た
たしかタケシの番組だったと思う
476: 2023/09/20(水)18:34 ID:??? AAS
宇宙人の解剖ビデオをフジTVで見たけどCMがものすごく多かったのを覚えている
番組の3分の?はCMだった
477: 2023/09/21(木)01:09 ID:??? AAS
甲府の宇宙人とM12UFO墜落事件は、
矢追純一本をガキのころ読んで調べたからなあ。
個人的には、両方ともガセネタだと判断している。
478
(1): 2023/09/21(木)02:57 ID:??? AAS
>>470
いつまで地球や生命を破壊するんだろうか
戦争しかけて笑ってるあいつら異常で残虐で、マジで苦痛だよな なんなんだ銀河系ってのは
479: 2023/09/21(木)16:30 ID:??? AAS
>>478
お前の仲間のエイリアンから、
オウムアムアを地球に撃ち込んでもらえば良かったのに。地球人は今日も戦争・犯罪を繰り返しているんだと。そりゃ地球人は、自滅するだら。
480
(1): 2023/09/28(木)19:32 ID:??? AAS
高橋英樹の番組で見たけど1980年代以降に目撃されている三角形の形をしたUFOはアメリカ軍製のUFOとの事
1-
あと 58 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s