いろんな懐かしい事件 (180レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

71: 02/20(火)09:18 ID:oV560B+m(1) AAS
この記事は知らなかったな。
渡辺被告は裁判でも「自分は共犯に過ぎない。しかし主犯の名前は言いたくない」の立場を崩さなくて、罪を軽くするための虚言を貫いたのではなく、本当にヤバい主犯が居たのかな。と今になって思いそうになったが、流石にそれは…。そんな強烈な主犯が居たなら渡辺は微塵も言及しないだろうし、むしろその主犯とやらは渡辺に罪を負わせたうえで始末しているだろうし。
備忘録ワード: 鬼の鯨屋 土下座 福山雅治

2013年02月05日 08時02分 公開
霜見さん殺害犯はなぜ「トイレの洗剤」を一気飲みしたのか:窪田順生の時事日想
 ファンドマネージャー・霜見さん夫婦を殺して埋めたとして渡辺剛容疑者が捕まった。渡辺容疑者の動きを見ると、トイレの洗剤を飲んで自殺を図ろうとするなど、おかしな点が目立つ。多くの疑問が残る事件だが、殺人犯をそそのかした者はいなかったのだろうか。
https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/1302/05/news029.html
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.993s*